2016年06月08日

ちび猫軍団現る!の巻

ちび猫軍団現る!の巻
画質が悪ぐなってしまったけど・・・
ちび猫4段キャットタワーー!!


ちび猫軍団現る!の巻
一昨日夕方、
家さ帰ったでばチョロチョロどチビチビ軍団がいだあんけー(≧∇≦*)
帰ってきたなだのーヽ(;▽;)ノ

ちび猫軍団現る!の巻
かなり距離とって、かげがらカメラだげ出して撮ったどー


ちび猫軍団現る!の巻
カリカリをくいでみだよー 食ってっけー(´▽`)

ちび猫軍団現る!の巻
負げねで頑張って食えー!


ちび猫軍団現る!の巻
ちび猫軍団現る!の巻
だんだん暗ぐなってきてこれが精一杯・・・(^^;


ちび猫軍団現る!の巻
一昨日は子猫が食うなを見守ってでエル猫だっけど
昨日は一緒なって食ってだっけー(笑´∀`)

しておいで、今日は誰もいねっけ・・・(TwTlll)



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:14│Comments(6)外猫
この記事へのコメント
おぉ・・すくすく育ってるのはエル猫の子育てがじょんだぁんの

顔を見せに連れてきたかな
あちこち探検中だの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月08日 21:25
こんばんは。



アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


チビチビ軍団かわいいね!


たまらんよ!


アンジュちゃんの小さな頃にダブったでしょ!


ママさんも強そうなママだね。


本日いちばんの癒やしをありがとうございます!
Posted by おとぉはん at 2016年06月08日 21:30
え。。え。。。四匹!!縦並び、かわいすぎます(*^▽^)/★*☆♪
子の子達はどうなるの?
野良ちゃん?
それぞれ優しい飼い主の元へ行けるといいのにな。皆、可愛い顔してるね。
私もみたい。。。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年06月08日 21:55
tan-tan様
もうそんま2ヶ月ってどごだのう(´∀`*)
このまま無事に4匹みんな成猫なってくいればいいのー
今ころ、とぐにカラスどがあぶね。
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月08日 22:15
おとぉはん様
こんばんアンジュ(´▽`)
ちび猫は行動とか体型めんこすぎるよー!
アンジュもこんなどぎがあったなやのう
仕事で疲れて帰ってきたけどいいこともあったーヽ(´▽`)/
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月08日 22:18
エル&ショー様
狭い隙間がら4匹がのぞいででびっくりしたー(°д°)
親猫がHELL死~さ懐いでいねがら、子猫もどうだろのー??
ご飯をあげて成長を見守るがとねえがの。
このままおらいさ居ついでくいればいいあんけどの~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月08日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。