2016年06月11日

今日のニャンコ

今日のニャンコ

今日のニャンコ
近ぐまで行ってよおぐ見だば置物の猫・・・
山形市のにゃんこだよ~
暑ぐって猫なんか外さいねっけ(^_^;)


今日のニャンコ
13号と山形市の山

今日はHELL死~昼っから内陸出張 icon17
寒河江、山形、天童、東根、河北を廻ってきたよ~


今日のニャンコ
今週の週めくり猫カレンダー
「おいしいのは、ノドが渇いているから」



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:27│Comments(8)グッズ・雑貨
この記事へのコメント
今日暑かったでしょ?仕事ご苦労さまぁ~。
ねこちゃんもあっちくて外さもでらんねべね~。

また面白いの見つけたよ~。
フェリシモのねこちゃんの商品でねこちゃん用の布団売ってだよ~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年06月11日 21:36
こんばんアンジュちゃんのお父さん、お疲れ様です。


アチアチの外周り大変でしたね。


アンジュちゃん、フゥフゥしていませんでしたか?


お父さんもアンジュちゃんも熱中症には気をつけてくださいね!



にゃんこの置物、ホンモノかと思い…ました
Posted by おとぉはん at 2016年06月11日 21:43
ゆうゆうママ様
鶴岡よりやっぱし山形あづいのーー(=xェx=)
山形市内さも猫いるごどはいるあんがのう?

とっても笑える布団だのう(´∀`*)
昔、猫用のベット(人なと同じ形)が欲しがったー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月11日 21:50
おとぉはん様
暑疲れ様です(^_^;)アンジュ2度目の夏がやってくるのー
夕方帰ったら普段と変わらない様子だっけ
猫はわざわざ暑いどごさいだりするがらの・・熱中症さ気を付けねもねー

黒白は偽物ぽがったけど茶トラは本物がど思ったー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月11日 21:55
確かIKEAに人気用のベット売ってて、ねこちゃんにぴったりらしいよ~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年06月11日 22:13
おはよさんー
内陸出張、お疲れさん!
今日も出張だがのー、暑くなりそう
今日のにゃんこは、写真撮りやすいにゃんこだの(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月12日 06:57
ゆうゆうママ様
IKEAの人形用ベッド見だよ~(´∀`*)
いっけのー!
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月12日 07:18
える☆様
(^_^)/おはよーお疲れさん!
今日は羽黒だよ・・・(^_^;)

にゃんこ・・まったぐ動がねさげの~
猫カレンダーをのっけでおいだよ。
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月12日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。