2016年06月21日

ガパオライス猫

ガパオライス猫
一昨日の夕飯、ガパオライス
去年など違ってだなは野菜サラダが付いでいねがったー
んだどもこれは安ぐでうまい!!

ガパオライス猫
鶴岡市 ほっともっと



今日のにゃんこ(=‘x‘=)

ガパオライス猫
何日ぶりがでチビ猫が来たっけよーヽ(´▽`)/


ガパオライス猫
HELL死~お気に入りの灰白も来たー(≧∇≦*)

ガパオライス猫
負げねで食えよ~

ガパオライス猫
灰白は一番のビビリ猫だがらスタートも遅いし、
みんなすぎでがら食ってる。

ガパオライス猫
このチビにゃんは余裕で顔洗ってるどー

ガパオライス猫
待ってるエル猫

ガパオライス猫
ガパオライス猫
今日はチビチビが2匹来たー

ガパオライス猫
もう2匹はどうしたなだろのう・・?
そいもまだ心配だ。



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:29│Comments(4)外猫弁当・持ち帰り・屋台・出前洋食
この記事へのコメント
こんばんは、アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。



今週はこんな時間だから娘たちの就寝ギリギリ…


お昼はアンジュちゃんファン7ゴウの三女がお邪魔しました。



チビちゃんチーム大きくなったね!でも残るチビちゃんも心配だ~


灰白チビちゃん、三女も応援してるよ!
Posted by おとぉはん at 2016年06月21日 20:41
鶴岡R112沿いの味の時計台が、三川町の「らーめん一」の鶴岡店さなったっけよ。 数日前にオープンした模様。

どっちも行きたくないお店だっけどもの(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2016年06月21日 21:11
おとぉはん様
またまたこんばんお疲れ様です(´∀`*)
なかなか懐いてくいね外猫親子だっけど
根気よくご飯をあげでるよー
チビ猫が2匹でも戻ってきてくいで良がったよーヽ(´▽`)/

あどは、アンジュのいい写真が撮れるように頑張るどー!
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月21日 21:47
ターちゃん(工作部屋)様
こんばんお疲れ様ー(´∀`*)
オープンがたしか・・・いづだっけ??
その何日か前に通りかがって看板は見でだよー
三川の一もイマイチださげの~ 笑 イマイチの一
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月21日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。