2016年07月05日

肉うどん肉丼猫

肉うどん肉丼猫
今日の昼飯
あっちぇ肉うどん中盛りおごってもらったよー(´∀`*)


肉うどん肉丼猫
ごっつぉーさん(;´Д`A 汗かいだー

肉うどん肉丼猫
鶴岡市羽黒町 笹川食堂
やっぱし冷やし肉うどん食ってる人はそんげいね。


肉うどん肉丼猫
昨日はほらがいで肉丼おごってもらったよ(*^^)v
メニューさはねぇ常連客が頼んでいだ裏メニュー
玉ねぎも入ってるがど思ったら肉だーげ・・

肉うどん肉丼猫
これは肉うどん(麺は麦きりどおんなじ)
肉どん ど 肉うどん て店の人よぐ聞ぎ間違えるー!?


肉うどん肉丼猫
昨日はにゃんこがいだっけよーヽ(´▽`)/


肉うどん肉丼猫
そして、今日もにゃんこTシャツ (=‘x‘=)
何か知らねっけど
レッツ・ビー・ヘルシー!!って書がってんなやの・・・(笑´∀`)

肉うどん肉丼猫



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
昨日はうどん
うめどんニャン
猫山盛りうどん
稲庭冷や中華
冷やし肉うどん
冷やすうどん
アッチェ肉うどん
カツ丼釡玉うどん
天ぷらうどん
アンジュカツ丼麦きりセット
同じカテゴリー(うどん)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 猫山盛りうどん (2018-08-10 23:01)
 稲庭冷や中華 (2018-07-28 10:25)
 冷やし肉うどん (2018-07-26 12:12)
 冷やすうどん (2018-07-24 23:21)
 アッチェ肉うどん (2018-07-10 10:13)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 天ぷらうどん (2018-06-14 22:12)
 アンジュカツ丼麦きりセット (2018-05-28 22:21)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:02│Comments(4)うどんグッズ・雑貨よそ猫
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。



鶴岡は涼しかったですか?


おらんとこ外気が37℃だよ~微熱よ微熱。


話変わるけど熱中症と消化器官の病には気をつけてくださいね。



肉うどんに肉丼(わが家は長ねぎが入る)玉ねぎなし?とらちゃんにゃんこ鈴ついて、めんこいよ!
Posted by おとぉはん at 2016年07月05日 21:43
ネギは固くなかったかの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月05日 22:15
おとぉはん様
おはこんばん!お疲れ様です。
鶴岡はそんあに暑くはなかったがものう
仕事場所ど肉うどんはあづがったー(;´Д`A
37度もあったら耐えらいねのー 熱中症さ気を付けで下さい。
昼飯食いさ行ぐ店のアメショーだよ~(´∀`*)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月06日 05:50
tan-tan様
昨日のネギはそんげでもねがったー(´▽`) 普通
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月06日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。