2016年07月06日

マイブルーム7回目


今日の夜飯~



クワトロフォルマッジ(メイプルシロップ付き)


アンジュはダミだよー



まずはそのまま食ったあどタバスコかげでみだ。


付いできたメイプルシロップかげで食ったらチーズど・・・・・ねー


次はトマトケチャップ


最後にマヨネーズかげで食ったけど
HELL死~はタバスコが一番いがったの~



ピザリア鶴岡店

前回のドリンク付きピザの方が・・・・・かんじする・・・

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第4弾 7軒目(*^^)v

満足度・・・neko
得したどー・・・usagi
量えっぺだどー・・・kaeru



猫柄の買い物エコバッグだよー(=‘x‘=)




同じカテゴリー()の記事画像
日替定食うめ壱
アンジュ青椒肉絲
うめ壱アンジュアヒーシジョ
うめ壱とアンジュTV
猫野菜炒め定食
朝ラーメン黒猫
今朝猫ラーメン天スタ
ニャーハンセット
アンジュ猫ラーメン
アンジュとチャーハンセット
同じカテゴリー()の記事
 日替定食うめ壱 (2017-11-18 07:05)
 アンジュ青椒肉絲 (2017-11-17 16:11)
 うめ壱アンジュアヒーシジョ (2017-11-16 21:59)
 うめ壱とアンジュTV (2017-11-15 21:13)
 猫野菜炒め定食 (2017-11-14 23:11)
 朝ラーメン黒猫 (2017-11-14 10:05)
 今朝猫ラーメン天スタ (2017-11-13 23:03)
 ニャーハンセット (2017-11-12 23:00)
 アンジュ猫ラーメン (2017-11-12 09:40)
 アンジュとチャーハンセット (2017-11-09 20:22)

この記事へのコメント
こんばんは。



アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。



山形、雨ひどかったと思う。北海道でもニュースになってたから。


Bloom流行ってるよ!16日に酒田に入るけどあるかな?



あってほしいな!



アンジュちゃん、またおあづけでかわいそうだニャン。



お父さんからかまってあげる攻撃してあげてね。



37℃から22℃の北海道入り。



明日は七夕、アンジュちゃん孝行も忘れないでね!
Posted by おとぉはん at 2016年07月06日 22:54
おとぉはん様
おはこんばんは!お疲れ様です!!
昨日はずっと雨だったー 時々すごいどしゃぶり
16日だったらまだ売ってると思う!?でも酒田で蕎麦はねがったよ。
鶴岡はけっこう載ってるけど酒田は少ぐなった
七夕アンジュ孝行は何せばいいろのう
北海道だば涼しそうだのー(´▽`)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月07日 07:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。