2016年07月13日

マイブルーム16回目

マイブルーム16回目
今日の昼飯 後半の部
汁なし油そば小盛り食ったよーf01


マイブルーム16回目
こごのいいどごろは500円きっぱし!

マイブルーム16回目
マイブルーム16回目
ちょっこっと酢入れでマイルドなったー

マイブルーム16回目
ごっつぉさまーヽ(´▽`)/ 普通に食ったら全然足らわねけど
焼き肉定食ご飯おかわり食ってからの汁なしラーメン
腹くっじー 腹くっじーー

マイブルーム16回目
鶴岡市道形町 龍横健

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第4弾 16軒目(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaeru


マイブルーム16回目
9年前がな?
ねね寝っだなさ虹のようなものが映ってだ!
パクリの文章、写真でもっけです・・・(^_^;) 猫アートかなー 笑


マイブルーム16回目
アンジュだよ~ neko

HELL死~は寝るどぎアンジュを連れでいぐ
そおすっどアンジュは夜中に起ぎだしてラスカルを持ってくる。
他にも何でろ持ってくっがらびっくりして起ぎでしまうごどもあるのう・・Σ(゚д゚lll)

Ange 1年3ヶ月齢
人間で言ったら約19歳なったどー



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:51│Comments(4)アンジュねねラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
こんばんは。アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。



アンジュちゃんもお疲れ気味だね、そして男盛りだねぇ!



お父さんは食べ盛りだねぇ!



白ネコのしっぽマグ取りに行ってきた。


四女が日本をでる時に写真載せるね。
Posted by おとぉはん at 2016年07月13日 22:16
レインボーキャット、アートなねねちゃんだったのー
アンジュもへるさんに似て、集めるのが好きなんだの!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月14日 06:56
おとぉはん様
おはこんばんお疲れ様です(´▽`)
ちょっとふてくされっだような顔のアンジュだったー
尻尾が持ち手さなってるマグカップ?いいのー(≧∇≦)b
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月14日 07:22
える☆様
窓ガラスの虹、どっかで見だど思って画像フォルダ探したよ(´∀`*)
猫は何か獲ってきて見せさもってくる習性あるよの~?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月14日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。