2016年07月21日

猫銀座~みゆき通り

猫銀座~みゆき通り
鶴岡市銀座通り~川端通り界隈ズのニャンズ つづきだよ~ neko


猫銀座~みゆき通り
HELL死~、鶴岡のドンにゃんこど仲いぐなってしまった(´∀`*)

猫銀座~みゆき通り

猫銀座~みゆき通り
一方・・・店の前でずーっと待ってだ三毛の猫、獅子丸は


猫銀座~みゆき通り
ついに念願のちくわをゲットー!

猫銀座~みゆき通り
銀座通りのアーケードをちくわをくわえでひたすら歩ぐ足跡

猫銀座~みゆき通り
運び屋だが?黒猫ヤマトだが・・??

猫銀座~みゆき通り
ちくわ猫、みゆき通りを曲がったー


しばらぐついで行ぐど

猫銀座~みゆき通り
ちくわ猫ど子猫何匹がいっだなを見らいだー
子猫のためにちくわを運んでいだなだのう(´▽`)


残念ながら・・遠目がらこれしか撮らいねがった(TwTlll)
人の家の敷地さ入って不法侵入で捕まっていらいねがらのう・・

鶴岡銀座通りの猫 完(*^^)v



猫銀座~みゆき通り
昨日の昼飯はうな牛のセットをおごってもらたよーヽ(´▽`)/
味噌汁はしじみ汁だっけ

猫銀座~みゆき通り
鶴岡市 すき家の牛丼♪




同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
昨日はうどん
日替りアンジュとどんニャン
うめどんニャン
中華料理なるみ
ニャンコBランチ
ねぎ塩黒猫どん
夏野菜カレーランチ
カツ丼釡玉うどん
背脂ラーメンカレー
中華そばライス
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 ニャンコBランチ (2018-09-13 19:36)
 ねぎ塩黒猫どん (2018-07-11 07:39)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 背脂ラーメンカレー (2018-07-01 10:45)
 中華そばライス (2018-06-29 10:43)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 14:40│Comments(6)定食・セットよそ猫
この記事へのコメント
ちくわ(゚д゚)!普通だばすぐ食べるもんにゃ~
子供の為に自分は食べねで運ぶ・・泣げる(´;ω;`)ウッ…
運び屋・・クロネコヤマトはうげる( *´艸`)
そして へる★は尾行のプロ!
尾行というより・・ストーカーだがな|д゚)
Posted by まみ at 2016年07月21日 14:57
子供のところに、ちくわ運んでいたながー
けなげだの、、ほんとよく尾行できたの!
そして、白猫もいたんだの!あの模様から白猫産まれた!?
Posted by える☆える☆ at 2016年07月21日 15:04
昨日のちくわ猫がゴロンとしたときのおっぱいが
大きかったものの何か貰うまでずっとまじっだんやのぉ
母は優しく強い
あれtan-tanだが・・アハハ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月21日 21:00
まみ様
カリカリどがはくわえで持っていぐごどでぎねがらって
店の人がちくわをくいでるあんど!
味付いでるなが気になってるみでえだっけど優しい人だのう(´▽`)
尾行すんなも大変だあんよ
先回りして待ち構えだり、家ど家の狭い間さ入ってしまったら予測して回り込まねもね~ 少し慣れだ 笑
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月21日 22:23
える☆様
あどでゆっくり独り占めして食うわげでねがったー
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイの~親猫 そして、へる★は尾行のプロ!だがら 笑
色ごちゃまぜで白も入っていだがらだがのー?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月21日 22:26
tan-tan様
んだ、んだ!ゴロンしたどぎの乳がでっけがった(°д°)
ちくわ出はってくるまでマジで待じってだんや
さっと写真撮って帰ってだらこんだな見らいねがったよ~
鶴岡の猫撮りもながながいいよ(≧∇≦)b
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月21日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。