2016年07月26日

琴壱 中華そば

琴壱 中華そば
昨日の昼飯、前半の部


琴壱 中華そば
食った人みんな言うツロツロモチモチ麺

琴壱 中華そば
11時開店5分前で5人ぐれ並んでだっけ

琴壱 中華そば
ごっつぉさまー(´∀`*) HELL死~は琴の派だの。

前の日食った松韻のラーメンがうめがったがら、・・・・・・・・だった・・・
町湯もんだっけどもテレビさ出だどごってもっと・・・・・しまうー!

琴壱 中華そば
鶴岡市羽黒町押口 中華そば 琴壱

酒田んだ!ブロ シラガー tan-tanさんもこの前行った店


琴壱 中華そば
絵手紙と灰猫クリップもらったよ~ヽ(´▽`)/


琴壱 中華そば
ZIPPOはシェフのトリックジッポー

琴壱 中華そば
蓋を開けると頭の上さ目玉焼き~


ポチッと押してみそ・・dokuro

琴壱 中華そば



同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
お歳暮アンジュ
アンジュ東京土産
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
酒田のにゃんこ
旅猫リポート
お土産アンジュ
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
新庄宵まつり
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 酒田のにゃんこ (2018-11-16 21:05)
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 新庄宵まつり (2018-08-25 00:15)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 18:50│Comments(2)お土産・貰い物ZIPPOグッズ・雑貨ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
はい  んだ!ブロ シラガーのtan-tanですよ

食べ物は人それぞれの好みがあっさげの
反論は一切ございません
自分の気持ちを書けるのがブログの良さだろうさげのぉ
琴平荘で修行した味に個性をプラスするとこんな味に
なるんでしょうの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月26日 19:45
tan-tan様
あれーー!酒田んだ!ブロガーって書いたつもりが・・・(^_^;)
なんでだろ?HELL死~界隈ズで食いさ行った人がだはそんげうめ!っては言ってねがった。
1回食えばいいってかんじだなだがもしんねけど
何回が食うど良さがわがってくんなもあるよのー??
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月26日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。