2016年07月27日

マイブルーム26回目

マイブルーム26回目
一昨日の夕飯
前、日曜日行ってしまって食わいねがった回鍋肉チャーハン


マイブルーム26回目
マイブルーム26回目
ご飯ものはいいのう(´∀`*) 乗っかってる温泉玉子を割るどー!


マイブルーム26回目
黄身がトローっとはならねっけー(゚д゚lll)
ホイコーロー風味のチャーハン

マイブルーム26回目
マイブルーム26回目
マイブルーム26回目
酒田市北新橋 中華料理 菜花

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第4弾 26軒目(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagiusagi
量えっぺだどー・・・kaerukaerukaeru



一昨日のにゃんこ


マイブルーム26回目
7月20日に教えでもらった酒田の猫情報のどごさ行ってみだあんけど
付近の人さ聞いでみだば、最近野良猫はいねみでえだっけよ。
たまたま近ぐさいだ家猫撮らせでもらったー


マイブルーム26回目
飼い主が紐引っ張ってくいっけどやんだがってこねー

マイブルーム26回目
人見知りの茶トラ白猫

マイブルーム26回目
HELL死~さ警戒態勢中
けっこうおっきっけ 推定6~7キロ (=‘x‘=)


ポチッと押してみそ・・dokuro

マイブルーム26回目



同じカテゴリー(韓国・台湾・中華)の記事画像
麻婆なるみランチ
中華料理なるみ
新庄宵まつり
なるみ2ランチ
生姜焼肉定食
チンジャオロース定食
味わいチャーハン
ニラレバランチ
龍鳳の定食
油そばマーボ飯半
同じカテゴリー(韓国・台湾・中華)の記事
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 新庄宵まつり (2018-08-25 00:15)
 なるみ2ランチ (2018-07-25 12:12)
 生姜焼肉定食 (2018-06-28 23:45)
 チンジャオロース定食 (2018-06-09 12:12)
 味わいチャーハン (2018-05-31 23:16)
 ニラレバランチ (2018-05-16 20:50)
 龍鳳の定食 (2018-05-07 21:59)
 油そばマーボ飯半 (2018-04-29 09:00)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 10:05│Comments(6)韓国・台湾・中華よそ猫
この記事へのコメント
こんにちは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


Bloomより目立つよ~デッカいにゃんこさん!


でもドキュンなにゃんこさんだね♪
Posted by おとぉはん at 2016年07月27日 12:02
菜花、まあまあだったかな、いがったのー

人見知り茶トラにゃんこ、めんこいの~
引っ張ってるところがうけるー(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2016年07月27日 13:47
おとぉはん様
こんばんはー!お疲れ様です(´∀`*)
手術してご飯えっペ食っておっきぐなったなだがものー
最近はリードで繋がいっだにゃんこをよぐみかけるのう
運動不足もあるがな・・? 
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月28日 02:37
える☆様
ボリュームあっていいっけよ!こおゆうな食いでがった(´▽`)
バックに花があって、1枚目だげいいぐ撮れだ(≧∇≦)b
やんだー やんだー!ってすんげがったけよー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月28日 02:40
酒田に行ってくれたんですね。m(_ _)m
ありがとうございます。
お寺さんに毎朝ご飯を食べに来る、片方の前足が真ん中辺りから無い猫が居たんです。
去年の秋頃までは朝は出て来てたんですけど・・・
居ませんでしたか・・・
誰かに飼われてるといいな・・・
お寺さんの向かいのキャットタワーが有るお家のねこかな?
2匹~3匹いたような?
Posted by sakata at 2016年07月28日 20:22
sakata様
HELL死~は猫がいるどごだったらどごまでも行ぎますよ!
(庄内に限る)
近辺の人さ聞いでみだら最近は見かけないそうです。
優しい飼い主さんど一緒だったらいいの。
CTのある家の近くのにゃんこだよー
CT見っけだどもまさが玄関さ行ってこんにじは~っては言わいねっけ・・(^_^;)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月28日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。