2016年07月28日

岩牡蠣ビアパーティー

岩牡蠣ビアパーティー
昨日の焼き岩牡蠣
焼いだば身ぃこんげちっちゃぐなったー(生は保証でぎねってゆうけ)
1個500円だったな2個サービスしてもらったよーヽ(´▽`)/


岩牡蠣ビアパーティー
HELL死~の標準装備
いかぽっぽ焼き、焼き鳥、きゅうり漬け、枝豆、岩ガキ、フランクフルト、焼きそば
生ビールは飲み放題だよー

岩牡蠣ビアパーティー

岩牡蠣ビアパーティー
肝心の肝が切れでしまったマコちゃんサザエ (笑´∀`)

岩牡蠣ビアパーティー
HELL死~今年初サザエ、行っきまーす!


岩牡蠣ビアパーティー
ビロビロビロ~ン (*^^)v
みんな抜げできたども気持ぢわりー


岩牡蠣ビアパーティー
去年と同じ演歌歌手の人登場

マコちゃんは人の3倍のペースでビールを飲み続け・・Σ(゚д゚lll)
一緒行ったよったり誰も抽選会で当だらねぐって
味軒さ向ったー


岩牡蠣ビアパーティー
めちゃくちゃかんれー手羽先

岩牡蠣ビアパーティー
バラ肉と青菜炒めチャーハン&小龍包


岩牡蠣ビアパーティー
鶴岡市 台湾料理 味軒(みけん!)

誰もマコちゃんのハイペースさは着いでいがいねぐって
マコちゃんぶっちぎりの優勝~!!


ポチッと押してみそ・・dokuro

岩牡蠣ビアパーティー



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


岩ガキ食べれてよがったね!


サザエさんの肝は惜しかったね。


楽しそうな雰囲気伝わってくるよ!アンジュちゃんへの孝行もお忘れなく!
Posted by おとぉはん at 2016年07月28日 21:14
おとぉはん様
(^_^)/おはよーございます。お疲れ様です。
岩牡蠣は身が縮こまって焼きすぎだったなだがの?
肝はもうちょっと焼げでだほうがいいがら他の人さくいだよー
んだのう!アンジュ孝行しねもねーー!
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月29日 06:47
歌手の人、去年は鯉の柄の着物、着てなかったけが?
サザエは見た目がどうしても、、(^-^;
飲み放題はいいのー
Posted by える☆える☆ at 2016年07月29日 07:19
える☆様
ナヌーーー!?
去年の画像を見でみだば鯉の着物着てっけ!
ヽ〔゚Д゚〕丿スンゴイ記憶力だの~
バターでじっくり焼いたサザエだば良さそうだっけよ
飲みほう、のみほーヽ(´▽`)/
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月29日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。