2016年07月29日

鶴岡のにゃんこ

鶴岡のにゃんこ
7月21日 鶴岡市内camera
黒にゃことキジトラ白猫を見っけだよー(´∀`*)
やっぱし最近はリードニャンコが多いのう。


鶴岡のにゃんこ
鶴岡のにゃんこ
黒猫はカナダの方の?血筋の猫だってよー
とにかぐ人懐っこいっけー

鶴岡のにゃんこ
そして、黒ネコもよぉぐ見っどうっすらど模様が入っているー!

鶴岡のにゃんこ
キジトラ白靴下は人見知りの猫らしいけど

鶴岡のにゃんこ
HELL死~さは何でもねがったよ(*^^)v
オソロでイロチーの首飾り(ネームタグ?)がいいのう!

鶴岡のにゃんこ
オラは寝るよ~

鶴岡のにゃんこ
オラはさっきがらずっと側溝の隙間が気になるなやの~
手を突っ込まずにはいられにゃい。


鶴岡のにゃんこ
2匹とも名前はFFから付けだなだど。
キジトラにゃんはクリスマスイブに迷い込んできたあんどやー
飼い主さんは何匹も迷い猫を保護しては見送ってきた人だった。


鶴岡のにゃんこ
黒にゃこのセクシーショットだよ~(≧∇≦*) 

年寄り解説
「オソロでイロチー」とは「恐ろで色血ー」ではねぐって「お揃いで色違い」だよ。
FFは車の駆動方式ではねぐってゲームのごどですからー!

ポチッと押してみそ・・dokuro

鶴岡のにゃんこ



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 10:01│Comments(6)よそ猫
この記事へのコメント
ほー、ほー

親切な解説付きでいがった( 一一)
したどもFFのゲームって何だな?
駆動式って何だな?  そっからだのぉ

黒ねこは毛並みをかき分けてみると結構縞模様が
有ったりするよの 
ふっくらしてていい顔の猫たちだのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年07月29日 10:57
こんにちは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


かぶりついて四女見てる(笑)

自分の仔も黒い仔だから気になるんだね。


どちらも良い顔のにゃんこだね。

娘たちたまらんよ!です
Posted by おとぉはん at 2016年07月29日 11:27
クロちゃんんもキジトラちゃんも、めっこいの~

PCでのレクチャーをたくさんありがとうございました。
日本語は読めるはずなのですが、「まなぐたま」が別の
所に行ってたりして、普通の方の何倍もお手数かけました。
今後ともよろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/milky852000
Posted by tama at 2016年07月29日 13:17
tan-tan様
ほー ホケキョ
お年寄り向けに解説したつもりだったども・・・(^_^;)
機会があったら教えるのー
黒猫の模様は光加減どがでも見えだりするのう。
どっちも重量級のまん丸にゃんだったー
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月29日 20:35
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です!!
たまらん、たまらん、たまらにゃいにゃん(=‘x‘=)
いがったや~ 喜んでもらえだみだいで
にゃんこシリーズまだあるがらのー(*^^)v
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月29日 20:38
tama様
どっちもめっこいろー(´∀`*)
まなぐたま=目ん玉だの~ 笑
やっとでぎだみでえだの~
いがった、いがったーヽ(´▽`)/ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年07月29日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。