2016年08月03日

冷や中海老チャー

冷や中海老チャー
7月28日の夕飯
冷やし中華 小皿さマヨネーズ付き

HELL死~はきゅうり、ハム、モヤシさちょこっとマヨネーズつけでー
冷や中海老チャー
ガルダさんの注文さ合わせで頼んだよ。
この日はあっちぇがったがらの~icon10

冷や中海老チャー
エビチリソースも頼んだっけー

そうきたら

冷や中海老チャー
半チャーハンのセットも頼まねもねのう


冷や中海老チャー
エビチリのっけで海老ちりチャーハン(*^^)v
これ1回やってみでがったなやの~ 贅沢チャーハン
うめもの同士だがらバッチシだっけ。


冷や中海老チャー
鶴岡市 中華料理 なるみ

昼っから行動を共にしたガルダさんどはこごでお別れ( ´ ▽ ` )ノ
HELL死~は腹くっじぐってあど何も食わいねがったども
ガルダさんは月山道越えでがらまだ何か食って帰ったあんがのー!?


ポチッと押してみそ・・dokuro

冷や中海老チャー



同じカテゴリー(韓国・台湾・中華)の記事画像
麻婆なるみランチ
中華料理なるみ
新庄宵まつり
なるみ2ランチ
生姜焼肉定食
チンジャオロース定食
味わいチャーハン
ニラレバランチ
龍鳳の定食
油そばマーボ飯半
同じカテゴリー(韓国・台湾・中華)の記事
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 新庄宵まつり (2018-08-25 00:15)
 なるみ2ランチ (2018-07-25 12:12)
 生姜焼肉定食 (2018-06-28 23:45)
 チンジャオロース定食 (2018-06-09 12:12)
 味わいチャーハン (2018-05-31 23:16)
 ニラレバランチ (2018-05-16 20:50)
 龍鳳の定食 (2018-05-07 21:59)
 油そばマーボ飯半 (2018-04-29 09:00)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:36│Comments(4)韓国・台湾・中華定食・セット冷やしラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
月山を越えてからは豚味噌ラーメンにおにぎり2つに
焼きラーメンに山形だし牛めしに
あとは家でコンビニの豚と麦飯のやつとゴーヤチャンプルを
自分はー
消化早いものでー
すぐに熱と汗になりまして
だから汗をかいているうちはいくらでも食えます
汗をかかなくなると満腹になりますー

ちなみに
弟は岩がきや真がきは大好きでして前に金太郎に行ったら岩がきだけで2万行きました
それに寿司でしたから
会計は自分でして
焼き肉屋にいけばよかったなーとか
米沢牛をどんだけ食べれたかとか考えましたね
Posted by ガルダ at 2016年08月03日 23:32
ガルダ様
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 凄すぎる!!
弟さんの金太郎もすんげのー
コンビニの豚と麦飯のやつとゴーヤチャンプルはおいもたまに食います。
米沢で米沢牛1回食ってみでちゃー
庄内さまだ来てくれの~ その前に新庄だがの!?
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月04日 06:35
米沢牛
美味です
あちこち旨い店あります
安く食べれたりも

腹の限界まで食べますか
次は大食い対決みたいなー
(o*'∇')o

しかしいろんないいものありますな
Posted by ガルダ at 2016年08月04日 18:25
安いどごだど嬉しいの~
肉系はあんまし食わいねなやのう・・
すぐ限界きてしまうよ(^_^;) 
どうやっても勝てる気がしねあんけどー(笑´∀`)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月04日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。