2016年08月24日

新庄宵まつり0動画

新庄宵まつり0動画

2016年8月24日(水)新庄まつりの宵祭り

行がねって言っておいで、やっぱし行ってきたーf01


まずは動画
(1分で新庄さ行った気になれる動画??)



新庄まつり2016年宵祭り1


去年ど同じ場所、駅前の銀行のあだり
間に合っていがったや~(´▽`)

新庄宵まつり0動画
新庄宵まつり0動画
新庄宵まつり0動画

新庄宵まつり0動画
新庄宵まつり0動画


明日の夜がらどんどどアップすっさげの~(*^^)v

今日はヘロヘロHELL死~だ



ポチッと押してけろ・・kaeru

新庄宵まつり0動画



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 23:41│Comments(4)イベント祭り動画自撮
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様でした。


末っ子、見つけてたい!


アクセサリーえっペーつけて、おひげがあってカメラ握ったワイルド?な方を。


楽しみを半減させたくないから、声は出さねえかっだ…って。



ワイルド=海の動物最強クジラさん?


末っ子の例え方に笑いが…止まらなかった



後ろ姿がクジラさんに見えたらしいです。


スイマセンでした…
Posted by おとぉはん at 2016年08月25日 00:22
お疲れさまでしたm(__)m運転と人混みで疲れだっけべ?

今年は平日で行きたいけど、子供たちの学校終わってからだと時間的にきつくて諦めだっけはぁ(T_T)
上の息子は高3だから見納めかなぁ~って思ってたから残念……
へるさんのブログで見せてもらう~(*^^*)楽しみにしてまーす(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年08月25日 01:58
おとぉはん様
こんばんアンジュ~お疲れ様です!
銀行の端っこの人よりだいぶ高い場所さいだよ 足がつるおもいだった(^_^;)
何時ごろ見かけだあんがのう?一声かけてくいればいがっさなさー
山車のクジラを見だがらだがのう(´∀`*)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月25日 22:04
ゆうゆうママ様
運転は片道1時間ちょっとの往復でそんげでもねえよ(*^^)v
一通り山車を見でがら1時間ぐらい新庄の町中をウロウロどしてしまったー
全部撮ったがらのう! 動画も何個があるよ~
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年08月25日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。