2016年09月24日

どんニャンまつり応援

どんニャンまつり応援
明日は酒田で第二回どんニャンまつりだよ~
どんニャン応援隊のアンジュも応援しったよー (,,゚Д゚) ガンガレ!


どんニャンまつり応援
寝ながら応援・・・(^_^;)

どんニャンまつり応援
どんニャンまつり応援
短尻尾で応援 (=^・ェ・^=))ノ彡


どんニャンまつり応援
おらいの柱もやんべのー 

んだども、1番やんべなは明日の気温
着ぐるみマジでやんべろーーΣ(゚∀゚ノ)ノ



ポチッと押してくみーるにゃん neko

どんニャンまつり応援



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:15│Comments(6)アンジュ
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


土鍋ベビアンジュちゃん、サブちゃんのお母さんとこで見してもろたよ!


せっかち三女にはホーロー鍋両手、四女にはホーローミッフィー絵付き洗面器が取られた~



ネコ君が気に入って出なくなって諦めた~い!


明日は気をつけて行って着てね!
Posted by おとぉはん at 2016年09月24日 21:37
わ!!
マジ、同じだね。(笑)f(^_^;
我が家、せっかく頑張ったのに隣の柱を今度、攻撃してました。(涙)
さて、今日はどんニャンですね。
昼過ぎちょこし行きたいな。。。と計画してます。今年はアンジュ父、着ぐるみ大賞狙いかな?
Posted by エル&ショ~ at 2016年09月25日 06:02
おとぉはん様
おはこんばんは!お疲れ様です。
鍋猫アンジュは動画があるよ
https://www.youtube.com/watch?v=0HL4SjLFlhE

暑くなりそうだっけど行って来るの~(´∀`*)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月25日 08:49
エル&ショ~ 様
柱似っだあんけ!角度変えれば戸も似っだがも 笑
せっかぐリフォームしたなさの~
去年と同じ灰猫着ていぐよ(=‘x‘=)
あっちぇぐなりそうでやんだのう(ーー;)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月25日 08:51
アンジュの短尻尾・・フリフリはめんこいだろうなぁ

ニャンの寝顔は見てるだけでいつも笑顔になれるのー
天使が側に居て幸せだニャン
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月26日 08:00
tan-tan様
シッポフリフリ、ピンピンなるよー(笑´∀`)
猫のブサイク寝顔もおもしぇよのう
今度アンジュどご1日レンタルしてけっが!?
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月26日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。