2016年09月28日

どんニャンまつり8

どんニャンまつり8
昼飯がら帰ってきたら
14:00~ どんニャンじゃんけん
13:10~のゴスペル 酒田キリスト教会は終わっていだ。
黒猫ジジの格好しった人方だったがのー?
どんニャンまつり8
白猫ババもいっだ・・・
なんて、そんだごどは思ってもいねがらのー (^_^;)


それではどんニャンじゃんけん始まるよ~
(順番おがしぐなったども)

どんニャンまつり8
グーicon21

どんニャンまつり8
チョキicon22
どんニャンまつり8
パーicon23


どんニャンまつり8

どんニャンまつり8
最後に残った勝者!この日2回目 
ヽ〔゚Д゚〕丿すんげの~

どんニャンまつり8
肉球すくいのポイどごもしぇのんの目さあでる子供

どんニャンまつり8
こんな対決もあった。


どんニャンまつり8


9月25日(日)
酒田 第二回どんニャンまつり 其の9さつづぐ~ ( ´ ▽ ` )ノ


ポチッと押してくみーるにゃん neko

どんニャンまつり8



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:01│Comments(4)イベント祭り
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


にゃんこさんかわいいね!


サブちゃんのお母さんチラリん写ってるのかな?


四女のいちばん会いたいひとが…アンジュちゃんのお父さんには長女、せっかち三女、六女、七女、末っ子3人衆の次女、三女が会いたいコールですよ!
Posted by おとぉはん at 2016年09月28日 20:51
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です(´∀`*)
子供から大人、お年寄りも楽しめるどんニャンまつりだよ~
ちょいちょい写っているがものー 笑

よーし!会うどぎはアンジュも連れでいぐがー!??
HELL死~はガッカリしねでくれよ~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月28日 22:12
こんなに、ラッキーでいいの?ってくらい、当たってしまった(^^;今年の運を使い果たした感じ満載でしたの。アハハ❗
Posted by メリイメリイ at 2016年09月28日 23:53
メリィ様
今年は当たり年だの~ あど何当てるなだー!?
みんなたまげっだっけよ(@_@;)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。