2016年09月28日

どんニャンまつり9動画

どんニャンまつり9動画
どんニャンじゃんけん終わってがら
中央公園の里親探しコーナーさ行ってきたよー

どんニャンまつり9動画
どんニャンまつり9動画
里親さんえっぺみっかったがのう。

どんニャンまつり9動画
HELL死~もほんの少しの協力&アンジュさお土産
にゃんもっくを買ってきた~


どんニャンまつり9動画
14:45~ 三味線演奏 津軽じょんがら節二重奏 竹穂の会


どんニャンまつり9動画
先生!お髭がーー!! (千尋猫化)

どんニャンまつり9動画
それを見ていたくまモンさん (°д°)


こっから閉会式だよ

どんニャンまつり9動画
最後は花笠音頭三味線演奏
ヤッショー マカショ ニャンニャンニャン♪

動画




どんニャンまつり9動画
実行委員長挨拶 
千尋草さんが千尋猫になって終わり~
このペイント去年もやったな・・・


どんニャンまつり9動画
photo by HELL死~



9月25日(日)
酒田 第二回どんニャンまつり オワター\(^^)/
んだども、番外編さつづぐ~


ポチッと押してくみーるにゃん neko

どんニャンまつり9動画



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 22:01│Comments(4)イベント祭り動画自撮よそ猫
この記事へのコメント
あいやー、くまモンさっでだ(笑)
Posted by メリイメリイ at 2016年09月28日 23:55
メリィ様
ながなが似合ってねえがー 笑
来年はこれでいごー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 18:50
ニャンモックさ乗ってるアンジュの写真を
ぜひアップしてくださいの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月29日 19:32
tan-tan様
まず・・アンジュがにゃんもっくさ乗るがが問題だ。
して、どうやって設置するがも ゲージさやるしかねえがの
せっかぐ買ったなさ猫が乗ってくいねって人もいだっけー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。