2016年09月28日

どんニャンまつり10

どんニャンまつり10
1年間は早いの~
実行委員の皆さん、協力隊の皆さん、会場に行った皆さん、にゃんこのみにゃさん
お疲れ様(´∀`*)でした。今年も暑がったの~icon10



番外編の始まり~

そんげいいなは撮らいねがったども、HELL死~が選んだ1枚は・・

どんニャンまつり10
あれでねえがー!


どんニャンまつり10
んでね、んでね(撮影隊隊長)

どんニャンまつり10
あれんねー!


どんニャンまつり10
オレがー? (キンちゃん)全然んでねし(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どんニャンまつり10
あれだあんねー!


どんニャンまつり10
そおでぃすわだすがHELL死~でぃす!
セルフシャッターで1発で上手いぐいったっけ(*^^)v

どんニャンまつり10
これではねぐってー


どんニャンまつり10
顔出しパネル看板がら見えだよ(´∀`*)




どんニャンまつり10
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
赤いフェラーリさ乗ったこの子が1等賞!!

来年、第三回どんニャンまつりでは
猫パレード、猫山車、猫神輿どがねえがの~
あど限定グッズ、猫用品どがもあったらいいのう。


9月25日(日)
酒田 第二回どんニャンまつり 完


ポチッと押してくみーるにゃん neko

どんニャンまつり10



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 23:40│Comments(10)イベント祭り自撮
この記事へのコメント
HELL死さん 「どんにゃんまつり」とても楽しませでもらいましたあ。
面白すぎでケラケラ(笑)
いづみでも楽しぐっでHELL死さんありがどさんです。
メリイさんも大活躍でHELL死さん共々暑い中ごぐろうさんでした。
Posted by 酒ニャンぞお at 2016年09月29日 07:05
私もどんにゃん終わっても毎日、このblogで楽しませて頂きました~♪
たまに猫好き会なんていう集まりしてまた、猫の会話なんかしたいですね。
これからもアンジュ、写真楽しみにしてます~♪♪
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年09月29日 07:38
おはようございます。

アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


末っ子3人衆の長女が、画像7と8ワイルドでしょとニコニコ!



マイルドなんはアンジュちゃんにだけよ~って。



ニャン友の会で会いたいね!
Posted by おとぉはん at 2016年09月29日 08:04
番外編までどんニャン祭りを楽しませてもらいました
お疲れさまです

画像が足りなくなると撮影隊の隊長、ニャンタン、高齢ニャンコ
黒猫ジジではなく白猫ババ等所々に登場させてもらって
もっけですの
モデル代は後程クロネコ●●便にて請求させていただきます(笑)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年09月29日 09:24
ほんとにみんな、指さしてるもんだの~
自分がなんで指してたのか、今わがった~笑
撮影、お疲れさんでした!
Posted by える☆ at 2016年09月29日 09:37
酒ニャンぞお様
きんなのばんげ少し頑張って終わらせだよー
みんなは写さいねぐで、知ってる人中心だったども
楽しんでもらっていがったです(´∀`*)
もうちょい涼しいばベストだっけのー
次の酒田はどんしゃんまつりだがの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 18:54
エル&ショー様
猫撮影会でもいいよー(≧∇≦*)
エル&ショーさん写ってる写真、千尋草さあるさげ良がったら見さ行って下さい。
そごさアンジュもいっだよ(=‘x‘=)
エル&ショー写真も楽しみしてるの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 18:59
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です!
ワイルドだがや~?フード被るどめちゃくちゃ暑がったー(^_^;)
アンジュさはマイルドがもしんねけど
アンジュはまだワイルドさが残っているがものう。
ニャン友の会が発足さいでしまったの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 19:04
tan-tan様
今回はどんにゃん撮影隊の隊長お疲れ様でした。
もっけ、もっけ、いや~こちらごそщ( ̄∀ ̄)ш

なぬ・・・モデル代取るなだがーΣ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 19:08
える☆様
みんなして何を指差していだなだろ(=^ェ^=?
偶然か実力か・・・
去年より、思ったよりいいな撮れねがったがもしんねのー
まだ来年頑張らねもね。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年09月29日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。