2016年10月01日

鶴ニャン祭り

鶴ニャン祭り
まずは今朝のアンジュから neko

鶴ニャン祭り
朝ご飯食ってウロウロったチビタン

鶴ニャン祭り
ご飯のどぎしか捕めらいね(^_^;)


鶴ニャン祭り
仕事さ行ぐどぎ見っけだ窓際猫3匹

鶴ニャン祭り
朝がら気持ち良さそうに寝っだ(´∀`*)

鶴ニャン祭り
薄ら目でこっち見だっけ

鶴ニャン祭り
2階の網戸越し猫


鶴ニャン祭り
昼寝中~

鶴ニャン祭り
目はブルーだよ


鶴ニャン祭り
ガラス越し窓から顔を出したにゃんこ


鶴ニャン祭り
首飾りいーんねが(≧∇≦)b


鶴ニャン祭り
仕事帰りに猫発見!

鶴ニャン祭り

酒田では どんニャン、村山は んだにゃー
鶴岡は・・・何にもねーー(TwTlll) 



ポチッと押してくみーるにゃん neko

鶴ニャン祭り



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:14│Comments(6)アンジュ外猫よそ猫
この記事へのコメント
今ユニ・チャームの三ツ星グルメってエサのパッケージネコちゃん応募してるっけよ!当選人数22名様だっけような……。
検索して応募してみで!
アンジュがパッケージになっかもよ~♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月01日 21:42
アンジュは朝日を浴びて気持ちよさそう
ちびたんと首飾りねこのまん丸目の色がいいのー
首飾りねこはくもりガラスとレースのカーテンが
とても雰囲気がいい写真ですね

カメラマンの腕・・・んー、モデルねこがいがったんだのぉ
ψ(*`ー´)ψ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月01日 22:15
ゆうゆうママ様
ユニ・チャーム見でみだよ(´∀`*)
パッケージなったりカレンダーなったりしたらいいのう
おらいのアンジュではちょっとおっきぐなってしまったんねが(^_^;)
しておいでそんげうまいぐ撮らいねもの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月02日 07:32
tan-tan様
カメラは10年前の古しいなで撮ったなだ。
ってごどは腕だあんでねえがーー!
チビタンがいいぐ撮れだがのう
ガラスがキレイだったらいがったなだがもしんねの。
最後の2枚はコンデジだよ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月02日 07:39
こんにちは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


画像13、末っ子から広島ねこごこちのわらび君に似て美男子?だよ!と。



まなとままからはニャニイのわらび君のお兄さん紅葉君似だって!と別意見。


撮り方がうますぎる!
Posted by おとぉはん at 2016年10月02日 13:45
おとぉはん様
こんばんはー!お疲れ様です!!
まだまだ修行が足らわねだだよ・・(^_^;)
いつか明るい時にもう1回撮りさ行ってくるー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月03日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。