2016年10月04日

日替り猫定食4

日替り猫定食4
今日のにゃんこは灰トラ白猫 (=‘x‘=)
仕事終わって急いで探しさ行ったら偶然いだっけ
夕方は直ぐ暗ぐなっさげのー


めっこい顔しったのー(´∀`*) 近づいだら逃げらいでしまった(TwTlll)

日替り猫定食4
今日も1日1ニャン達成(*^^)v
ついでに明日の猫も撮ったあんけど・・
明日猫見っ家来願ったどぎのために。



日替り猫定食4
さかのぼること1週間前の昼飯
もやしあんかけ丼、半ラーメンの日替り定食

日替り猫定食4
このラーメンがなんかくせになる~

日替り猫定食4
量えっぺでみんな食わいねがった

日替り猫定食4
鶴岡市 絹出屋



ポチッと押してくみーるにゃん neko

日替り猫定食4





同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
昨日はうどん
日替りアンジュとどんニャン
うめどんニャン
中華料理なるみ
ニャンコBランチ
ねぎ塩黒猫どん
夏野菜カレーランチ
カツ丼釡玉うどん
背脂ラーメンカレー
中華そばライス
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 ニャンコBランチ (2018-09-13 19:36)
 ねぎ塩黒猫どん (2018-07-11 07:39)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 背脂ラーメンカレー (2018-07-01 10:45)
 中華そばライス (2018-06-29 10:43)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:25│Comments(6)定食・セットよそ猫ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
こんばんは。


アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


1日1ニャン、灰白ちゃんかわいいね~


末っ子がかつお節を見るとアンジュちゃんを思い出すようで、収穫仕立ての大根間引き菜と合わせて醤油マヨネーズで和えていた。


アンジュちゃんのお父さんに毎日少しずつ野菜食べてね…と
Posted by おとぉはん at 2016年10月04日 21:37
まん丸い目がめんこいにゃぁー

少し警戒してるようだの
綺麗な色合いでいいね
今日も一日一猫バンザイ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年10月04日 22:20
毎日いろんなニャンコ見せでもらって~(´▽`)
もっけですぅ~・・(←この使い方でOKだが?)(笑)
この猫をもうすこしモハモハ毛にしたのが
おらいの向かいさ居だんちゃ!
よく遊びくるけど チロルがシャー!!てぼだすんよ(/_;)
めんこいなさ・・
Posted by まみ at 2016年10月05日 15:58
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です(´∀`*)
首輪しったがら飼い猫だの、近づくごどでぎねがった。
今日も猫撮ったよー!でも天気悪がったりしたら毎日は無理だがもー
野菜も少しは食わねどだみだのう(^_^;)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月05日 19:30
tan-tan様
カメラのモニタ見だら上手いぐ撮ったーって思ったらそうでもねがった・・・
いいモデルニャンだったなさのー(TwTlll)
やっぱし撮るなは昼間だ!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月05日 19:33
まみ様
もっけ、もっけ(≧∇≦*)
もっけだのーはどっちの意味でも使えるなだ
何が忘れっだど思ったら新庄さ猫撮りさいぐなわしっだっけ
チロちゃんど他にも何匹が集めでおいでくれの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。