2016年10月24日

秋の味覚膳

秋の味覚膳
10月13日、新潟出張のどぎの昼夕飯
思い切って秋の味覚膳てゆうな頼んだー

秋の味覚膳

秋の味覚膳
松茸御飯

秋の味覚膳
銀だらみりん焼き、ローストビーフ、天ぷら、煮物

秋の味覚膳
夢庵 新津店
ほうとう鍋どがあったら食いでがったー

秋の味覚膳
17時頃の夕焼け


秋の味覚膳
見だごどねえ幸楽苑があたけよ。



ポチッと押してみーるにゃん neko

秋の味覚膳



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
昨日はうどん
日替りアンジュとどんニャン
うめどんニャン
中華料理なるみ
ニャンコBランチ
ねぎ塩黒猫どん
夏野菜カレーランチ
カツ丼釡玉うどん
背脂ラーメンカレー
中華そばライス
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 ニャンコBランチ (2018-09-13 19:36)
 ねぎ塩黒猫どん (2018-07-11 07:39)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 背脂ラーメンカレー (2018-07-01 10:45)
 中華そばライス (2018-06-29 10:43)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 12:01│Comments(5)定食・セット県外
この記事へのコメント
初コメ失礼しますm(_ _)m
猫好きでneneさんのBlogを見させていただいてました(=^ェ^=)
新潟へようこそ‼︎
新潟の幸楽苑は緑色の看板にどんどん変わってきてるんですよ(^_^;)

また是非新潟に来ていただいて 新潟ネコたちの写真を撮りに来てください‼︎
Posted by 新潟のネコビト at 2016年10月25日 09:38
新潟のネコビト様
はじめましてー(^-^)/ ありがとうございます(_ _)
他に「庄内猫百景」とゆうのもやってるので良かったら検索してみて下さい。
これからまだまだアップする予定ですけど・・
そのうち鶴岡とかも緑色になるなんがのー?
機会があったら猫撮りの旅に出てみだいのー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月25日 23:24
http://blogs.yahoo.co.jp/nene_719jp/folder/1334122.html

これです(´∀`*)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月25日 23:25
返コメありがとうございます‼︎
もうひとつのBlogも是非是非拝見いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

猫ちゃん(=^x^=)色々な顔・模様があって楽しいですよね!
これからもneneさんのBlogを楽しみにさせていただきます‼︎
ありがとうございました(=^x^=)
Posted by 新潟のネコビト at 2016年10月26日 07:01
新潟のネコビト様
こんばんは!
猫の表情、しぐさ、全部が面白いのー
下手くそだっけどこれがらも撮り続げるよ~
見てもらってどうもありがどう。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年10月26日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。