2016年12月23日

アンジュランタンメンチカツ

アンジュランタンメンチカツ
その日の雑記ガルダさん
からもらったランタン・・??タンタンではねえよ。
六角形みんなガラスだよー
アットカクテール師匠の話では鈴虫を入れる籠ってごどだったんども・・(^_^;)
どっちでも使わいそうだの~ どうもありがとう(_ _) 他にも何でろもらってしまって。


アンジュランタンメンチカツ
アンジュがボールを咥えできたさげ入れでみだ。
アンジュ取らいねよー

アンジュランタンメンチカツ
諦めだが。 ど思ったら!

アンジュランタンメンチカツ
猫パンチー!!



アンジュランタンメンチカツ
酒田さ行ったらこのカレーパンみでえだメンチカツを買わねばのー
ってHELL死~は最近知ったばっかし
酒田の人はみんな知っていだ(年寄りは除いて)
揚げたてが食いでぐって時間を聞いでまだ行ったー

アンジュランタンメンチカツ
肉汁ジュッワーー!うめっけのー!!
んだども熱すぎるっけー 日和山さ行って食った。

アンジュランタンメンチカツ
酒田市 中島精肉店

メンチカツ180円 小袋ソースと味噌汁無料
揚げたてでねえたっていいながよおぐわがった。
日曜は休みだがもの。



ポチッと押してみーるにゃん neko

アンジュランタンメンチカツ



同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
お歳暮アンジュ
アンジュ東京土産
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
酒田のにゃんこ
旅猫リポート
お土産アンジュ
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
新庄宵まつり
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 酒田のにゃんこ (2018-11-16 21:05)
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 新庄宵まつり (2018-08-25 00:15)


この記事へのコメント
アンジュのおもちゃ入れるなではないよ~笑
メンチカツ、んめけろ~
揚げたて食べられて、いがったのー(^▽^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月24日 08:45
アットカクテール師匠
来秋なたら鈴虫捕まえねえもねのー 笑
はじめ池田鶏肉店がなかじまだと思ってだー
揚げたてさこだわんねぐってもすんげうめあんやのう
酒田さ行ったどぎまだ買うー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2016年12月24日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。