2017年01月09日

立ち食いうどんスイッチPon


昨日のにゃんこ
尻尾がほとんどないシミ付きキジトラ白猫


茶トラ短尾もいだあんけど
レンズの内側が曇ってきておがしぐなったー(TwTlll)



去年12月10日の昼飯 肉うどん大盛り


庄内肉うどん部長が行ったどぎは・・・・・うどんだったらしいけど
このどぎはそんげ・・・・・はねがった。


値段は安いのう



立ち食いだっけど高さのあんべわり椅子ある。


帰りにコーヒー持ち帰りしてもらったよー(´∀`*)


鶴岡市 スイッチPon(ポン)

去年駅近くさオープンしたなだがの?
入るなさはかなり勇気よんだっけ
時間ねえ昼休みどがはいいがものー??




ポチッと押してみーるにゃん neko




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
アンジュラーメンうどんそばカップ麺
笹川肉うどん猫
アンジュとニャンコ
肉ウドン交流写真展
アンジュうどん
ア ン
アンジュはなまるうどん
きつねうどん猫
はなまるアンジュ
アンジュ天ぷら定期券
同じカテゴリー(うどん)の記事
 アンジュラーメンうどんそばカップ麺 (2017-12-08 22:10)
 笹川肉うどん猫 (2017-12-06 22:24)
 アンジュとニャンコ (2017-10-26 09:00)
 肉ウドン交流写真展 (2017-10-22 21:00)
 アンジュうどん (2017-10-17 12:34)
 ア ン (2017-10-15 09:16)
 アンジュはなまるうどん (2017-10-05 10:03)
 きつねうどん猫 (2017-09-22 21:08)
 はなまるアンジュ (2017-09-20 12:34)
 アンジュ天ぷら定期券 (2017-09-19 19:51)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:50│Comments(0)うどんよそ猫弁当・持ち帰り・屋台
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。