2017年01月17日

十文字中華そば

十文字中華そば
1月9日の昼飯 中華そば中盛り

十文字中華そば
今まで食ったごどもねえよんだ超極細麺だっけ

十文字中華そば
庄内味噌芋煮込素麺部長は大盛り!

十文字中華そば
十文字中華そば
十文字中華そば
タンタンブログで見だごどあるようだ人形

十文字中華そば
ごっつぉさまーヽ(´▽`)/ あっさり中華でうめっけよ
鶴岡のラーメンもいいけどのー

十文字中華そば
こごらへんは釣りキチ三平の里みでえだ。

十文字中華そば
秋田県横手市十文字

十文字中華そば
名代 三角そばや本店

部長ど象潟まで行ってラーメン食って魚港の猫見で
帰ってくるつもりだったなが横手まで行ってしまたーー
末廣ラーメンを食おうどして行ったあんけど
十文字で人さ聞いだら、横手さはねえがら秋田市さ行げーって言わいだ・・( ̄▽ ̄;)!!
失敗すたー 最初っから秋田さ行げばいがった。



ポチッと押してみーるにゃん neko

十文字中華そば



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麻婆なるみランチ
元気味噌ラーメン
お土産アンジュ
鶏中華海老ドンニャン
黒猫冷やし中華
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
中華料理なるみ
板あいもり餃子
カツ丼。。ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 元気味噌ラーメン (2018-12-07 23:13)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 鶏中華海老ドンニャン (2018-10-01 21:24)
 黒猫冷やし中華 (2018-09-29 22:44)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 板あいもり餃子 (2018-09-06 10:07)
 カツ丼。。ラーメン (2018-09-05 21:18)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:53│Comments(2)ラーメン県外
この記事へのコメント
ここは十文字インターを降りてすぐの店だの

確か横手にもあったような気がする
麩が入ってるんだよの
若い人にはあっさりしすぎるかなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月17日 21:07
tan-tan様
んだ、んだ!近くさ活力ラーメンてゆなもあっけ
こっちが本店で横手は横手店
他にマルタマ、丸竹の有名だどごも聞いだあんけど
ナビもねえわスマホもねえぐで直ぐ行がいるどさ行ったー
あっさりすぎだがなあ(ΦωΦ)フフフ…の麸
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月17日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。