2017年01月22日

鶴岡昭和レトロ駅舎

鶴岡昭和レトロ駅舎
一昨日の夜見さ行ってきたーf01
一般住宅の敷地の中さ昔風の駅があるよー
こごの人が材料集めでみんなこしゃったらしいヽ〔゚Д゚〕丿

鶴岡昭和レトロ駅舎
バス停留所
郵便ポストど消火栓もあっけ。

鶴岡昭和レトロ駅舎
鶴岡昭和レトロ駅舎
待合室さはダルマストーブ

鶴岡昭和レトロ駅舎
古しい昔の扇風機

鶴岡昭和レトロ駅舎
看板どがぐるーっとえっぺあっけー

鶴岡昭和レトロ駅舎
鶴岡昭和レトロ駅舎
貨物のコンテナど傘付いでる街灯
電信柱は木柱だっけー

鶴岡昭和レトロ駅舎
踏切もあるどはたまげだのー!

鶴岡昭和レトロ駅舎
とっても画像みんな載せきれね (^_^;)
今度夜でねぐ昼間見さ行ってみでのー!
昭和初期さタイムスリップー (≧∇≦*)


汽車の中では
鶴岡昭和レトロ駅舎
悪魔の森の奥深ぐ

一見かなり珍しい古い駅舎

ただ そごの列車の中では毎夜毎晩

オヤジ方が酒を飲んでるとか・・?

飲んでないとか・・??


お前も鉄道マニアにしてやろうか!!




聖飢魔Ⅱ - オール悪魔総進撃- 蝋人形の館




ポチッと押してみーるにゃん neko

鶴岡昭和レトロ駅舎



同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅猫リポート
コキア庄内空港猫
羽黒山五重塔三脚事件
今日のアンジュ
今日の猛禽タン類
814夕陽日本海
灯台猫暮らしぃ
月とアンジュ
昨日のにゃんこ
ミックスー
同じカテゴリー(その他)の記事
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 コキア庄内空港猫 (2018-10-21 12:07)
 羽黒山五重塔三脚事件 (2018-10-17 22:43)
 今日のアンジュ (2018-10-09 23:55)
 今日の猛禽タン類 (2018-09-26 18:24)
 814夕陽日本海 (2018-08-14 19:01)
 灯台猫暮らしぃ (2018-07-31 21:07)
 月とアンジュ (2018-07-31 08:23)
 昨日のにゃんこ (2018-07-24 10:10)
 ミックスー (2018-07-11 18:26)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 09:30│Comments(10)その他動画
この記事へのコメント
すごい!ホーロー看板もいっぱいだの!(○∇○)
見学に行きたいほどです!
自分の敷地に作るなんて、ほんとすごいのー!
Posted by える☆える☆ at 2017年01月22日 16:30
ひょっとしておらいの近所のZだが?
Posted by Ben at 2017年01月22日 20:47
える☆様
オロナミンCでらもっとなんでろあっけヽ〔゚Д゚〕丿
昭和さタイムスリップだの~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 21:11
Ben様
Zはわがんねけどんだど思うー?
鶴岡市●●沢
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 21:14
ここん家は設計事務所さんで事務所の名前の最初にZがつくと思うのですが?因みにK小学校の真ん前かと察します。
Posted by Ben at 2017年01月22日 21:19
こんな時代に育ってきたから珍しいより懐かしいのー
じじはこの列車に毎晩毎夜通いそうだ
七輪で何を焼いてるんだがの
あぶったイカでいかー♪
Posted by tan-tantan-tan at 2017年01月22日 21:23
Ben様
そおでぃす!暗ぐでわがらねがったども小学校の前です。
名前聞いだな忘れでしまったー(^_^;)
まだ聞いでみます。ネットさ載せるなOKもらったよー(*^^)v
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 21:40
tan-tan様、あたりめ余目(≧∇≦*)
焼き鳥焼いっだなだがのう
ダルマストーブ設置したどぎはスルメを焼いでだってゆうっけー
場所教えるがー? 鶴岡さ来たどぎ見さ行ってみれー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 21:45
Zooアソシエイツという設計事務所さんです。住宅だけでなく公園とかその他もろもろやっているようです。いい仕事しているようです。アイキャッチは抜群です。家からは100mくらいの距離です。よろしかったら声掛けしてくんろ!?
Posted by Ben at 2017年01月22日 22:18
Ben様
Zoo・・・で検索したら名前が出てて思い出したよ
ネットさ既に画像載ってるようだごど言ってだっけど探さいねがった。
春なったら昼間写真撮りさ行ってみっがのー
そのどぎはよろすぐ~
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。