2017年01月22日

しゃりん寒鱈祭


3年前の寒鱈まつりのどぎ撮った竜宮小僧



今日、1月22日(日)
しゃりんの寒鱈まつりさ行ってきたよー f01


10時ちょっとで着いでちょこっと並んだ。


鍋の中 何にも見えね



今年初 寒鱈汁600円


海老の唐揚げど岩海苔おにぎりは1個づづ


白子ど脂ワダも少しだっけど入ったっけよー(´∀`*)
朝飯ど昼飯の中間でなんだが不完全燃焼・・




鶴岡市温海 道の駅しゃりん


猫さお土産 またたびの枝~




ポチッと押してみーるにゃん neko




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
植木金魚まつり
猫手ボウリング大会
鶴岡天神祭
桜花見焼餅ケバブ
夜桜花見鶴岡桜祭り
夜桜アンジュ鶴岡公園
ザル中華ダリ展
桜猫鶴岡大山公園
かにめしとすき焼き弁当
引きこもっこり4
同じカテゴリー(イベント)の記事
 植木金魚まつり (2017-06-11 21:05)
 猫手ボウリング大会 (2017-06-07 22:32)
 鶴岡天神祭 (2017-05-25 23:14)
 桜花見焼餅ケバブ (2017-04-24 20:53)
 夜桜花見鶴岡桜祭り (2017-04-21 21:28)
 夜桜アンジュ鶴岡公園 (2017-04-20 22:33)
 ザル中華ダリ展 (2017-04-20 12:03)
 桜猫鶴岡大山公園 (2017-04-19 20:14)
 かにめしとすき焼き弁当 (2017-02-18 14:15)
 引きこもっこり4 (2017-02-14 18:39)

この記事へのコメント
アンジュちゃんのお父さん、雪のげふくめお疲れ様です。


北海道は棒ダラ汁があるんだよね。所変われば品変わるだね。


アンジュちゃんへのお土産も忘れないお父さんだし…ほのぼのしたよ!


タラの白子、娘たちも大好物なの。お味噌汁になる魚大好きなんだよ!
Posted by おとぉはん at 2017年01月22日 22:24
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です(´∀`*)
棒ダラ汁は食ったごどねえのう。チャンチャン焼きだば北海道の人作ったな食ったごどあるー
白子もいいし、肝も好ぎだのう
そして ゴメン(_ _) マタタビ買ってこねがったー
家さまだけっこうマタタビの弦があるなやのー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 23:16
ぼぉやぁ~

こういうセンス好きです(笑

いつも読ませてもらっていますが初コメです。

寒鱈汁おいしそーです。
Posted by coo at 2017年01月23日 19:58
coo様
初めまして(_ _) まんが日本昔ばなしだよ~
流木が龍そっくりだったー!
しゃりんは由良より全然並ばねたっていいがらいいど思う。
オスの鱈は新潟産だってゆうはなしだっけ・・??
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月23日 21:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。