2017年01月22日

しゃりん寒鱈祭

しゃりん寒鱈祭
3年前の寒鱈まつりのどぎ撮った竜宮小僧


しゃりん寒鱈祭
今日、1月22日(日)
しゃりんの寒鱈まつりさ行ってきたよー f01

しゃりん寒鱈祭
10時ちょっとで着いでちょこっと並んだ。

しゃりん寒鱈祭
鍋の中 何にも見えね

しゃりん寒鱈祭
しゃりん寒鱈祭
今年初 寒鱈汁600円

しゃりん寒鱈祭
海老の唐揚げど岩海苔おにぎりは1個づづ

しゃりん寒鱈祭
白子ど脂ワダも少しだっけど入ったっけよー(´∀`*)
朝飯ど昼飯の中間でなんだが不完全燃焼・・

しゃりん寒鱈祭
しゃりん寒鱈祭

しゃりん寒鱈祭
鶴岡市温海 道の駅しゃりん

しゃりん寒鱈祭
猫さお土産 またたびの枝~




ポチッと押してみーるにゃん neko

しゃりん寒鱈祭



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


この記事へのコメント
アンジュちゃんのお父さん、雪のげふくめお疲れ様です。


北海道は棒ダラ汁があるんだよね。所変われば品変わるだね。


アンジュちゃんへのお土産も忘れないお父さんだし…ほのぼのしたよ!


タラの白子、娘たちも大好物なの。お味噌汁になる魚大好きなんだよ!
Posted by おとぉはん at 2017年01月22日 22:24
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です(´∀`*)
棒ダラ汁は食ったごどねえのう。チャンチャン焼きだば北海道の人作ったな食ったごどあるー
白子もいいし、肝も好ぎだのう
そして ゴメン(_ _) マタタビ買ってこねがったー
家さまだけっこうマタタビの弦があるなやのー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月22日 23:16
ぼぉやぁ~

こういうセンス好きです(笑

いつも読ませてもらっていますが初コメです。

寒鱈汁おいしそーです。
Posted by coo at 2017年01月23日 19:58
coo様
初めまして(_ _) まんが日本昔ばなしだよ~
流木が龍そっくりだったー!
しゃりんは由良より全然並ばねたっていいがらいいど思う。
オスの鱈は新潟産だってゆうはなしだっけ・・??
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。