2017年01月23日

象潟漁港猫と虹


1月9日 一瞬の晴れ間ど虹
猫を探しさ象潟漁港さ行ってきたよー f01

タンタン情報だど猫小屋があるってごどだったんども・・ (((‥ )( ‥)))



あたーーー! (しばらぐ探して)


ネコハウス


キジトラ猫がいっだぞー



したでば、ぞろぞろど出はってきた





1匹でも多ぐ里親が見つかるどいいのう。

今回は天気わりどぎで夕方前だったがらあんまし撮らいねがった。
機会があったらもう一回行ってみるーー!




秋田県象潟漁港のにゃんこ

( ´ ▽ ` )ノ



ポチッと押してみーるにゃん neko




同じカテゴリー(外出)の記事画像
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
ひたち海浜公園其の6
ひたち海浜公園其の5
同じカテゴリー(外出)の記事
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)
 ひたち海浜公園其の6 (2017-05-11 12:02)
 ひたち海浜公園其の5 (2017-05-10 22:53)

Posted by       (๑≧౪≦) at 21:58│Comments(4)外出その他よそ猫
この記事へのコメント
アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です、さっびぃ中を…


アンジュちゃんの大お母さん情報なんだ!


にゃんこ画像には癒やされるよ!


しあわせな気持ちになれる!


いつもありがとう!
Posted by おとぉはん at 2017年01月23日 23:52
タイミングよかったの、虹!
ネコハウスあるんだー、いろんなネコいっぱい
ご飯は誰かがあげてるんだがの~
Posted by える☆える☆ at 2017年01月24日 13:14
おとぉはん様
お疲れ様です。さんびいのーー((´д`))
タンタンがこの前孫チャンど行ってだっけー
ここの猫はあんまり環境はよくないみたいだのう。
写真撮るながかわいそうになってくるっけ。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月24日 18:55
える☆様
猫と虹を一緒に撮れだらいがったがものー
タンタン情報だと、漁港の人がご飯やってるみでえだよ。
機会があったら行ってみでくれー 何十匹もいるらしい
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月24日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。