2017年01月30日

鶴岡No.1カツ丼を探せ!の巻


一昨日の昼飯 かつ丼!!
こごはけっこう昔っからカツ丼がうめって言わいでる食堂
昔の店がすんげがったがらHELL死~は今回初



くっちゃらげだ写真で申すわげね(_ _)
でもこれ、ちょっと、、うめあんでねえがーー!
かなりつえの~ 鶴岡最強って噂ださげのう。


メニュー シンプルだー


NHKは映らねらしい・・


壁さは絵えっぺ飾らってる


猫の絵


ごっつぉさまーヽ(´▽`)/ 満足じゃ~
900円は高いって思ってだけど他の店のカツ丼さ比べたら
値段は同じでも美味さがとんと違うっけー


店内はかなりへんめよ



鶴岡市 ごとう食堂

昔のままの造りの店であってほしがったのう。


ポチッと押してみーるにゃん neko





同じカテゴリー()の記事画像
酒田伊豆菊カツ丼
ゲンコツin酒田
きつねうどん猫
アンジュ天ぷら定期券
天丼庄内風芋煮月替定食
夏のスタミナ丼定食
秋味アンジュとなか卯
カツ丼活動半田屋
カツ丼活動庄内丼組
マイブルーム其の20
同じカテゴリー()の記事
 酒田伊豆菊カツ丼 (2017-09-25 07:02)
 ゲンコツin酒田 (2017-09-23 10:02)
 きつねうどん猫 (2017-09-22 21:08)
 アンジュ天ぷら定期券 (2017-09-19 19:51)
 天丼庄内風芋煮月替定食 (2017-09-12 21:46)
 夏のスタミナ丼定食 (2017-09-01 12:34)
 秋味アンジュとなか卯 (2017-08-30 12:34)
 カツ丼活動半田屋 (2017-08-19 12:34)
 カツ丼活動庄内丼組 (2017-08-17 20:31)
 マイブルーム其の20 (2017-08-05 12:34)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 16:24│Comments(4)かつ丼
この記事へのコメント
んだの~
なかなか旨めカツ丼、めぐり会わない。

近年やめでしまた「うえの食堂」のヒレカツ丼は好きだったな・・・
Posted by どぜお at 2017年01月30日 19:19
あー、やっぱりここだの。実はまだいったごとねえなやの。今度いがねまねの!
Posted by Ben at 2017年01月30日 20:53
どぜお様
うえの食堂さは行ったごどねがったー
ヒレかつだったら普通のカツ丼食ったどぎの
端っこの脂身だげのどごねぐでいいのー(≧∇≦)b
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月30日 22:04
Ben様
入りづらい店だど思ってだっけど行ってみだばなんでもねっけー
この前は金曜日行ったら休みだっけの・・
土日はやってるみでえだっけよ(´∀`*)
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年01月30日 22:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。