2017年02月07日

猫くらしっくロード


アンジュもびっくり!



チビタンど黒猫が一緒寝でいだー
まさが、おホモ達さなっていだどは・・


秋田増田のつづぎだよ~


2月19日に祭りがあるみでだ。



蔵の駅さも寄ってこね


電柱の右側の赤いな何だろって画像見ながら思ってだ??
屋根の雪降ろしのスノーダンプだっちゃー


釣りキチ三平マンホール蓋

まんが美術館も内蔵も見ねで何しさ行ったなだろ(^_^;)
さんびおもいしてちょこっと歩ぎさ行ってきたー

この後、5分遅ぐで店終わってしまって
部長は2食目の稲庭うどんが食わいねがったっけ。




ポチッと押してみーるにゃん neko




同じカテゴリー(外出)の記事画像
岩手めんこい亭
くらしっくロード
土門拳記念館猫婆
象潟漁港猫と虹
秋田県道の駅猫
雄勝 盛岡 花巻
猫イモ天~護国神社
キン肉マンミュージアム
通天閣ペーパークラフト
551蓬莱豚まん大阪
同じカテゴリー(外出)の記事
 岩手めんこい亭 (2017-02-20 09:11)
 くらしっくロード (2017-02-06 11:11)
 土門拳記念館猫婆 (2017-01-26 13:17)
 象潟漁港猫と虹 (2017-01-23 21:58)
 秋田県道の駅猫 (2017-01-18 10:24)
 雄勝 盛岡 花巻 (2017-01-16 09:57)
 猫イモ天~護国神社 (2017-01-02 21:56)
 キン肉マンミュージアム (2016-12-28 19:10)
 通天閣ペーパークラフト (2016-12-27 21:24)
 551蓬莱豚まん大阪 (2016-12-24 09:43)

Posted by       (๑≧౪≦) at 00:49│Comments(8)外出外猫
この記事へのコメント
夜分遅く失礼します。


チビタンとブラックデビルだ!


いつからだにゃ?
Posted by おとぉはん at 2017年02月07日 01:00
まんが美術館見らいねがったなは残念だの(^_^;)
あれは見ねばなんねww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年02月07日 07:32
おとぉはん様
朝遅ぐ失礼します。
最近がら仲いいどは思っていだなやの
いづがらだが聞いでくるのー
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月07日 09:59
ターちゃん(工作部屋)様
保育園まで歩いで行ってあぎらめだ・・
車で美術館さ行げばいっけー
まだいづの日かーー!
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月07日 10:04
ちびたんは遊び盛りだし黒猫は人なつっこいし
仲良し友達できていがったやぁ
それで仲間に入りたくてアンジュもたまに脱走するんだがにゃ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年02月07日 21:13
tan-tan様
チビタン初めでの冬で黒猫毛布がでぎでいがったー
エル猫はどごさ住んえでるがわがらね
アンジュも他の猫どはなんでもねぐ接する猫ださげのう(´∀`*)
どっこぎだなさ脱走はする。
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月07日 21:57
ん(・・? どっこぎ・・・フランス語だがの
Posted by tan-tantan-tan at 2017年02月07日 22:28
(メ・ん・)? どっこぎで画像検索したばアンジュ出はってくっけ
Posted by Ange 庄内猫ジッポーneneAnge 庄内猫ジッポーnene at 2017年02月08日 09:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。