2017年03月03日

666こちら猫情報部

666こちら猫情報部
長毛モフモフ猫を発見すたー!
あどで気づいだあんけど、後ろの除雪道具が信号機カラー 青・黄・赤
よおぐ見ねでさらっと見っど2匹いっだようなっても 見えねがのう・・


666こちら猫情報部
もう一匹毛長猫いだっけ

666こちら猫情報部
変だ配色の黒白ヅラ猫

666こちら猫情報部
酒田タンタンの幼少期もこんげだ髪型だったらしい。

666こちら猫情報部
一回りちっこい茶白猫だげ人なつっこいけー
ただ、顔出しはNGってゆうけ(๑≧౪≦)


666こちら猫情報部

前も撮りさいったどごだども
ガラッとメンバー代わったのう。前は黒猫の長毛がいだっけがら
その子供どがだんでねえがの。3月1日、4猫ゲッツ(*^^)v

鶴ニャン(鶴岡にゃんこ)猫活クラブ




相方が風邪気味 薬用人参を求めて いったったったよー
ルルー ルル



ポチッと押してみーるにゃん neko

666こちら猫情報部





同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 15:34│Comments(2)よそ猫
この記事へのコメント
相方が風邪気味、ルルー、ルル、、笑
今回もグレー猫はじめ、いっぱい見つけたのー
さまざまな猫模様、ニャニャー、ニャニャ
Posted by える☆える☆ at 2017年03月03日 17:58
える☆様
ヅラ猫は前も撮ったごどある猫だがもしんねの
1匹だげだがど思って行って何匹もいるどびっくりするー
風邪お大豆に~
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年03月03日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。