2017年04月07日

ラーメンもっけだのぉ

ラーメンもっけだのぉ
一昨日の昼飯 醤油ラーメン


ラーメンもっけだのぉ
600円たっげ!
もう少しうめが安いほうがいいあんでね。

ラーメンもっけだのぉ
他にメニューはカレー、うどん、そば、味噌ラーメン、焼肉定食
日替わりはお刺身定食800円だっけー

ラーメンもっけだのぉ
ラーメンもっけだのぉ
鶴岡市役所の地下の食堂

ラーメンもっけだのぉ
鶴岡市 もっけだのぉ食堂


ラーメンもっけだのぉ
文化会館
鶴岡さはろぐだものでぎね・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
旅猫リポート
コキア庄内空港猫
羽黒山五重塔三脚事件
今日のアンジュ
今日の猛禽タン類
814夕陽日本海
灯台猫暮らしぃ
月とアンジュ
昨日のにゃんこ
ミックスー
同じカテゴリー(その他)の記事
 旅猫リポート (2018-11-01 00:06)
 コキア庄内空港猫 (2018-10-21 12:07)
 羽黒山五重塔三脚事件 (2018-10-17 22:43)
 今日のアンジュ (2018-10-09 23:55)
 今日の猛禽タン類 (2018-09-26 18:24)
 814夕陽日本海 (2018-08-14 19:01)
 灯台猫暮らしぃ (2018-07-31 21:07)
 月とアンジュ (2018-07-31 08:23)
 昨日のにゃんこ (2018-07-24 10:10)
 ミックスー (2018-07-11 18:26)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 12:02│Comments(9)その他ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
もっけだのぉ、って、食堂の名前だったなが~(○∇○)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月07日 14:02
熊出の喜心は閉店したんだが? 今日見できたら入口さ「大和建設運輸」だがって貼ってあっけww(^_^;)
かたくり温泉までは行くけど、ここ1年ほど前通ってねがったがら・・・
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月07日 18:19
える☆様
酒田の市役所あも食堂あるがのー?
まだ行ってみでえけどラーメンはもっけだっけのう。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月07日 20:22
ターちゃん(工作部屋)様
先月、112から曲がって喜心の前通った。
やってるかんじではねがったのう
駅前のビルさも出してだよのう。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月07日 20:24
ドロスープが売りで開店したなさ、サラサラスープではダメだぜの~(^_^;)
天下一品よりて言うより、普通の鶴岡の中華そばと同じくらいの粘度(ほぼゼロ)だっけぜww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月07日 23:02
駅前は知らねっけよww(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月07日 23:03
ターちゃん(工作部屋)様
喜心は1回も行ったごどねがったー なんか行く気しねぐって。
櫛引さもいつだか出したよの。
エスモーの徳島ラーメンさは行ぐなだがー?
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月08日 22:28
まだ担々麺2号店も食いさいってねえさげ、間にあわねがものww(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月09日 10:00
まるたんはずっとあるがもしんねがら徳島行った方がいいあんでねー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月09日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。