2017年04月18日

桜動画鶴岡馬渡猫


鶴岡市赤川の土手さ1本だげある桜の木
(羽黒町赤川)
~櫛引町馬渡の桜並木道さ行ってきたっぺよf01

写真は撮らねで動画だげ
どうが見でくなんしょ



山形県鶴岡市馬渡の桜 2017




今週の週めくり猫カレンダー
「ときどき、団子より花」


引き続きワンコ里親募集中!

名前はクロちゃん、オスなのでけっこう吠える。犬種不明
予防接種済み、健康です。人には噛み付かないが
噛む力が強くてゲージを開けてしまうときもある。
トイレはペットシーツや紙など
シャンプー、トリミングをしたあと、5月ぐらいに引き取ってもらうのが希望みたいです。
日曜だったらら実際に見てみることも可能です。





ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンジュ事件! (閲覧注意)
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
アンジュ田植え
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンジュ事件! (閲覧注意) (2017-05-26 21:54)
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 アンジュ田植え (2017-05-15 12:03)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)

Posted by       (๑≧౪≦) at 20:34│Comments(12)その他動画自撮グッズ・雑貨
この記事へのコメント
満開の桜並木・・綺麗ですの
ここ数日は用があり見に行けそうに無いから嬉しいです
庄内地方では一番好きな桜並木です
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月18日 21:13
ありがとうございます
これが動画投稿だよ!!って感じ。
しかも綺麗な桜並木。
今日、赤川の桜並木を横目に通って来ました。
私も今度、動画投稿にチャレンジだぁ。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年04月18日 22:17
馬渡さ昨日行ってきたけど人・車多すぎで、そのまま帰ってきたww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月18日 22:47
ときどき、団子より花、、いいにゃんこだ!笑

ワンコ里親、見つかるといいの~
Posted by える☆える☆ at 2017年04月18日 23:55
お世話様です。
父ちゃんとワンちゃんの写真を見させてもらいました。
私のブログにお返事を書きましたので読んでください!!
Posted by だいこんだいこん at 2017年04月19日 00:06
tan-tan様
庄内で人気の穴場桜スポット
去年の動画より下手っぴだったのう・・
今年は天気わりがら来年行げばー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 20:34
エル&ショー様
赤川の土手は来る入らいねぐなったっけのう
馬渡は車で廻っても5分ちょっとはかがるロングコースだよ
エルショーの動画待ってるのー(´∀`*)
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 20:37
ターちゃん(工作部屋)様
おいが行ったなはそのあどだがものー
そんげ思ったほど人はいねがったっけ。
午前とか、晴れっだらいがったなさのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 20:39
える☆様
花を持ってるながなが珍しい猫だのう
団子持ってでもおもしぇのう(・∀・)
誰がいねがの?お友達どがさも聞いでくれー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 20:41
だいこん様
やっぱし7歳ってゆうなが難しいどごだなだやのう。
明日の夕方、聞きさ行がいだら聞いでくるのー
体重は7、8キロ~10キロぐれだがのう?
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 20:44
ヨー子を家に引き取った時8歳だったから7歳というのは大丈夫です。
でも、申し訳ないのですが大きめワンちゃんなのですね・・。
父ちゃんから、椎間板ヘルニア持ち夫婦が大きめワンちゃん、責任もって飼えるか??と言われました。
今回は見送りたいと思います。本当にごめんなさい。申し訳ありません。
Posted by だいこんだいこん at 2017年04月21日 01:12
だいこん様
残念だんどもしょうがねえのう
引き続きブログで里親募集を呼びかけてみます。
どうもありがとうございました(__)
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月21日 23:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。