2017年04月23日

花見ラーメン鶴岡公園


花見のラーメン




もうそう汁


焼き鳥


団子きなこ

腹減ってねぐって焼き鳥ど団子1本づづしか食ってねえってゆう・・



歌謡ショーが始まった


レジさいだ店の人 ジャケットが桜



鶴岡市 鶴岡公園大清水
いづだが花見さ行ったどぎは隣りの店屋さ入って失敗だったさげ
こっちの見せさ入った。
だいたい、腹えっペなるほど食ってがら行ったなが失敗だったー





ポチッと押してみーるにゃん neko






同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンジュ事件! (閲覧注意)
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
アンジュ田植え
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンジュ事件! (閲覧注意) (2017-05-26 21:54)
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 アンジュ田植え (2017-05-15 12:03)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)

この記事へのコメント
夜桜もいいの~
やっぱり多少はお腹減らしてから行くといいようだの(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月24日 07:18
える☆様
風があって桜もダメだし、腹えっペで団子もダミだっけー
今年はとんとゆっくり花見でぎねがったー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月24日 21:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。