2017年04月25日

枝垂れ桜山王日枝神社


4月21日 山王日枝神社の枝垂れ桜


夕方、仕事帰りにコンデジでちゃちゃっと




灯りが点ぐまでは待だいねがった。

今年の春はずんでね忙しぐって
なんぼが痩せでしまったみでえだ。おがげ様で



この日の夕飯 から揚げ弁当並


終わりっころだったがら和風とにんにくのミックス
唐揚げはコレステロールが溜まるって聞いだけど・・
これ食って頑張れー(,,゚Д゚) ガンガレ!


ふじや からあげ 鶴岡店




ポチッと押してみーるにゃん neko











同じカテゴリー(その他)の記事画像
アンジュ事件! (閲覧注意)
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の10
アンジュ田植え
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
同じカテゴリー(その他)の記事
 アンジュ事件! (閲覧注意) (2017-05-26 21:54)
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の10 (2017-05-16 20:30)
 アンジュ田植え (2017-05-15 12:03)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)

Posted by       (๑≧౪≦) at 20:45│Comments(2)その他弁当・持ち帰り・屋台
この記事へのコメント
3~4m位の小さい桜で白~うすい緑色の御衣黄は見でこねがった?
神社さ入って左右さ1~2本あったはず。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年04月26日 09:12
ターちゃん(工作部屋)様
なんかちっちぇなあった気がするー
それを見ねばだみだったあんが・・
よぐ見でこねでしまったー/(-_-)\
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月26日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。