2017年05月13日

アンジュニャンモック


おはよーアンジュ!
今朝は、田植えの手伝いさ行ぐなで6時で起ぎだ。雨降りでひんでのう・・
パン食ったば歯の詰め物とれでしまったーー





ハンモックの上さ置いだ玉が取りでっけど取らいねー



ちょっと、ちょっとちょっと




ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー()の記事画像
ござにゃんアンジュ
にゃんこササミフライ弁当
アンジュミックス弁当
アンジュ俺の塩飴
アンジュジッポー芋焼酎いろいろ
昨日のアンジュ
アンジュ日替わり弁当
-喫煙禁止-猫ダルマトマト
アンジュ弁当他
アンジュ弁当カエル
同じカテゴリー()の記事
 ござにゃんアンジュ (2017-07-23 20:55)
 にゃんこササミフライ弁当 (2017-07-22 22:11)
 アンジュミックス弁当 (2017-07-21 12:34)
 アンジュ俺の塩飴 (2017-07-20 22:17)
 アンジュジッポー芋焼酎いろいろ (2017-07-19 21:39)
 昨日のアンジュ (2017-07-18 23:14)
 アンジュ日替わり弁当 (2017-07-17 12:35)
 -喫煙禁止-猫ダルマトマト (2017-07-16 21:09)
 アンジュ弁当他 (2017-07-14 22:18)
 アンジュ弁当カエル (2017-07-12 22:23)

Posted by       (๑≧౪≦) at 12:02│Comments(2)アンジュグッズ・雑貨
この記事へのコメント
私はGW中に奥の銀歯取れてデカイ隙間に食べるのも気になり大変だけ。
無事に今週、また、くっ付けてもらてきた。(笑)f(^_^;
アンジュ、ハンモックに寝るのは苦手かな。。。めっこいの!!
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年05月13日 16:37
エル&ショー様
おいは今日の夕方付けでもらおうど思ったら間に合わねがったー
ハンモックさ乗せだば、まだ慣れでねんもんだがらすぐ飛び降りだっけー
最後の画像がお気に入りだっけどブレでしまった。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月13日 20:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。