2017年05月16日

ひたち海浜公園其の10


5月4日 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園
青の絶景みはらしの丘のネモフィラ



端っこ



ちょこちょこ咲いでるオレンジのケシの花みでえだな






人の多さど渋滞さは参ってしまうどもまだ行ってみでど思う。


其の11さつづぐ~



ポチッと押してみーるにゃん neko








同じカテゴリー(外出)の記事画像
ひたち海浜公園其の14
ひたち海浜公園其の13
ひたち海浜公園其の12
ひたち海浜公園其の11
ひたち海浜公園其の9
ひたち海浜公園其の8
ひたち海浜公園其の7
ひたち海浜公園其の6
ひたち海浜公園其の5
ひたち海浜公園其の4
同じカテゴリー(外出)の記事
 ひたち海浜公園其の14 (2017-05-22 21:50)
 ひたち海浜公園其の13 (2017-05-21 23:03)
 ひたち海浜公園其の12 (2017-05-18 22:02)
 ひたち海浜公園其の11 (2017-05-18 10:02)
 ひたち海浜公園其の9 (2017-05-14 22:23)
 ひたち海浜公園其の8 (2017-05-13 20:15)
 ひたち海浜公園其の7 (2017-05-12 20:02)
 ひたち海浜公園其の6 (2017-05-11 12:02)
 ひたち海浜公園其の5 (2017-05-10 22:53)
 ひたち海浜公園其の4 (2017-05-09 22:30)

Posted by       (๑≧౪≦) at 20:30│Comments(2)外出その他
この記事へのコメント
やっぱり綺麗だにゃぁー。
一度は行ってみたいんだよなぁ〜と思ってたけど、neneさんのブログで見られでいがったぁ(*^ω^*)

やっぱり、プランターで育てるより草原のように広がる花は壮大ですね!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年05月16日 21:41
ゆうゆうママ様
おいも前っから行ってみでぐって今年いきなし決行したー!
やっぱし一回は見だほういいがも。
下手くそだ写真しばらぐ続ぐども見でくれのー
もう一周あっさげ 笑
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年05月17日 21:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。