2017年08月30日

秋味アンジュとなか卯

秋味アンジュとなか卯
アンジュ 成猫なってるがらビールも飲むぜー
秋味だぜ ワイルドだろ~
(本当はミルクをちょこっと舐める程度)



秋味アンジュとなか卯
今月東根のなか卯で食った親子丼と冷たいうどん

秋味アンジュとなか卯
唐揚げ2個無料券で

秋味アンジュとなか卯
今度は牛丼と唐揚げ
なか卯って親子丼のイメージだったども
糸コンとネギの和風牛丼いいのー

秋味アンジュとなか卯
さらにもう一回
無料券のこだわりたまごと気になってだかぼすうどん
その次はゴマダレのざるうどんも食ったー

秋味アンジュとなか卯
秋味アンジュとなか卯
天童市 なか卯

鶴岡さはなか卯ねえし、酒田はいづの間にかねぐなってだっけ。





同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
お土産アンジュ
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
芋焼酎アンジュ
ダッシュビールアンジュ
夏祭り2018年髭男爵
アンジュT完成
冷やすうどん
BEER PARTY肉
アンジュ油げ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 芋焼酎アンジュ (2018-08-08 21:06)
 ダッシュビールアンジュ (2018-07-30 19:47)
 夏祭り2018年髭男爵 (2018-07-29 17:32)
 アンジュT完成 (2018-07-25 22:09)
 冷やすうどん (2018-07-24 23:21)
 BEER PARTY肉 (2018-07-20 23:49)
 アンジュ油げ (2018-07-13 12:08)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 12:34│Comments(2)芋焼酎・酒類うどんアンジュ
この記事へのコメント
季節の先取り秋味・・いいのぉ
まだのんだことがにゃい
アンジュはミルクか、ところで友人が焼酎のミルク割りが
ンメっていいますが
どんなもんでしょう
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月30日 21:18
tan-tan様
いいろー このじょもらったな
焼酎のミルク割はしたごどねえども
チョコ味の焼きそば食うぐれ勇気よんだのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月30日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。