2017年09月04日

カラベラアンジュ


昨日のアンジュだよ まなぐがおっかねー



鶴岡Sモールのイベントで買ったメキシコの骸骨(カラベラ)
水色が気に入った!


髑髏(ドクロ)は遊び道具でねえぞー
もうで落どさいでしまうどごだっけ


ながながいいのう このスカル


昨日の夜遅ぐなってがら気づいだあんけど
小鳥の絵がしゃれこうべの横さ描いであるどは知らねがったー
タンタンさ教えでやろう。


山形市青田 
中南米とエスニック雑貨のZAPOTECO
通販もあるけよ



今週の猫カレンダー
「ツメが甘いのはダメ」



昨日見だ猫型雲


なんとなぐだっけども猫に見えなくもにゃい。



ポチッと押してみーるにゃん neko









同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
今日のアンジュ
夏の猫鍋アンジュ
天ぷら定期券
赤川花火大会其の1
アンジュと時計
タコライス猫カメラ
-喫煙禁止-猫ダルマトマト
アンジュ冷感ドライブスルー弁当
お中元アンジュ
バリカンアンジュ
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 今日のアンジュ (2017-09-16 22:26)
 夏の猫鍋アンジュ (2017-09-07 10:05)
 天ぷら定期券 (2017-09-06 20:58)
 赤川花火大会其の1 (2017-08-19 22:37)
 アンジュと時計 (2017-08-18 12:34)
 タコライス猫カメラ (2017-08-04 03:42)
 -喫煙禁止-猫ダルマトマト (2017-07-16 21:09)
 アンジュ冷感ドライブスルー弁当 (2017-07-11 20:30)
 お中元アンジュ (2017-07-06 12:21)
 バリカンアンジュ (2017-05-25 12:05)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:00│Comments(2)買ったものアンジュグッズ・雑貨
この記事へのコメント
いぎなりドクロを側に置かれればアンジュもびびるのぉ

色んな意味のある雑貨のようだっけの
ドクロの横顔に小鳥・・・んー奥が深いんだか(・・?
今度お店に行ったら聞いてみよう
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月04日 19:37
tan-tan様
アンジュは香さ反応してだみでえだよ
大きさ的にはおもちゃだがど思ったあんね。

髑髏横の反対側は羽だあんけど
最初は髪の毛かと思ったー
山形さ行ったら聞いできてくれ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月05日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。