2017年09月06日

よくばりランチ


8月25日のよくばりランチ



酒田さAnge(アンジュ)って店があるって聞いで行ってきたよー



冷製ヴィシソワーズと夏野菜サラダ



ソーセージと木の子のピッツァ



あさりのトマトスパゲッティ 量が少ねあんでねぐって皿が大きい。



コーヒーはアイスさしてもらった。



デザート






酒田市 ホテルイン酒田駅前の中

タタタ、タンタンさん!!!
アンジュでねえぐってアンジェロだべしたーー



ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
今日のアンジュ
アイス冷やし中華
沖縄料理しんざと
ひよ子アンジュ
サマーフェスタ 2017肉
SMILEY ANGE
アンジュ俺の塩飴
マイブルーム其の12
アンジュ弁当カエル
猫メロンぼたもち
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 今日のアンジュ (2017-09-16 22:26)
 アイス冷やし中華 (2017-09-02 21:21)
 沖縄料理しんざと (2017-08-24 20:35)
 ひよ子アンジュ (2017-08-15 22:24)
 サマーフェスタ 2017肉 (2017-08-13 18:16)
 SMILEY ANGE (2017-07-31 22:32)
 アンジュ俺の塩飴 (2017-07-20 22:17)
 マイブルーム其の12 (2017-07-17 21:05)
 アンジュ弁当カエル (2017-07-12 22:23)
 猫メロンぼたもち (2017-07-09 20:09)

この記事へのコメント
(*'▽'*)よくばりだわー美味しそうだわ~♬ どこさアンジェロ(@。@)? あそこさアンジュ
 え?  あそごさアンべジュ~ って感じかな(´▽`)ノ 
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年09月06日 14:56
やや、似てるかな。。。(笑)f(^_^;
ピザとパスタがほぼ同時に来るのでゆっくり食べる女性にはちょっと~!!て感じでした。(私は大丈夫だけど) 男性には物足りなかったかな~?
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年09月06日 18:42
藤丸様
どうもはじめましてー
よくばりランチの他にアンジェロランチもあるっけよ
肉か魚どっちが選ぶ
ホテルの1Fさアンジェローだっけ 
2Fだがはフランス料理どラーメン屋もあんじゅ~
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月06日 21:22
エル&ショー様
LOがねがったらアンジュださげのう
足りだ、足りだ、十分足りだ
アンジェロランチど迷ってこっちしたな。

まだ今年も酒田でばったり会ったりしてのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月06日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。