2017年09月07日

ラーメンうどん


8月29日の夜飯
とんこつラーメン、ちょい盛りめし、ニラ炒り卵、カニカマサラダ



あどラーメンは食わねえど思う・・dokuro



一緒行った人 チャーハンはやめでおげって言ったなさ・・・
あど煮込みハンバーグ、キムチ、3種のささみチーズフライ
ハンバーグが薄味で不評だっけの。食ってんな年寄どが多いさげのー

そしてもう一人は



お前はチビタンがーー!?(間違った)


醤油ラーメン、冷やしうどん、スパゲティ、もずく酢
全部麺どはどおゆうごどだ!!(もずくも麺ぽいがら)


こったげ食っても1個の量が少ねえがら
もっと何か食おうど思って見さ行ったども、特に食いでえものってねえなやのー



そのまま隣さうどん食いさ行った。


はなまるのほうがまだおじづぐー


鶴岡市 はなまるうどん&半田屋 ミーナ店



ポチッと押してみーるにゃん neko








同じカテゴリー(うどん)の記事画像
アンジュとニャンコ
肉ウドン交流写真展
アンジュうどん
ア ン
アンジュはなまるうどん
きつねうどん猫
はなまるアンジュ
アンジュ天ぷら定期券
天ぷら定期券
秋味アンジュとなか卯
同じカテゴリー(うどん)の記事
 アンジュとニャンコ (2017-10-26 09:00)
 肉ウドン交流写真展 (2017-10-22 21:00)
 アンジュうどん (2017-10-17 12:34)
 ア ン (2017-10-15 09:16)
 アンジュはなまるうどん (2017-10-05 10:03)
 きつねうどん猫 (2017-09-22 21:08)
 はなまるアンジュ (2017-09-20 12:34)
 アンジュ天ぷら定期券 (2017-09-19 19:51)
 天ぷら定期券 (2017-09-06 20:58)
 秋味アンジュとなか卯 (2017-08-30 12:34)

この記事へのコメント
う~~ん、半田屋・・・メニューの記憶無えなやのww(^_^;)
と、言っても「はなまる」は未食で何も無いww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年09月08日 08:07
ターちゃん!ごっつぁんです!
半田屋のレベルがのー 
はなまるは冷やしのほうがいいよんだかんじする??
今度おでん食ってみよっと。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月08日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。