2017年09月13日

香味屋背脂ラーメン

香味屋背脂ラーメン
今日の夕飯 背脂らーめん


香味屋背脂ラーメン
香味屋背脂ラーメン
太麺屋の夜バージョンだなだが・・?うめはずだ。
これは最近食ったラーメンの中では1番うめっけのー!
麺は細いほういがった。選ばいねなだがもしんね??

香味屋背脂ラーメン
開店ダッシュで行ったけど高校生がら負げでしまった。
最初水ぬるー 氷の出しがだわがらねっけ

香味屋背脂ラーメン
香味屋背脂ラーメン
香味屋背脂ラーメン
鶴岡市 麺工房 香味屋

香味屋背脂ラーメン
昨日も一昨日も行ったあんけどやってねぐって
しつこい性格ださげ今日も17:30で行ったら
開店18時だっけー



ポチッと押してみーるにゃん neko

香味屋背脂ラーメン





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麻婆なるみランチ
元気味噌ラーメン
お土産アンジュ
鶏中華海老ドンニャン
黒猫冷やし中華
日替りアンジュとどんニャン
味噌ラーメン
中華料理なるみ
板あいもり餃子
カツ丼。。ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 元気味噌ラーメン (2018-12-07 23:13)
 お土産アンジュ (2018-10-23 22:51)
 鶏中華海老ドンニャン (2018-10-01 21:24)
 黒猫冷やし中華 (2018-09-29 22:44)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 味噌ラーメン (2018-09-15 23:53)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 板あいもり餃子 (2018-09-06 10:07)
 カツ丼。。ラーメン (2018-09-05 21:18)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:31│Comments(11)ラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
背脂が好きだけに食べてみたいですな
背脂いいですー
しかし
庄内の食べ物いいですな
Posted by ガルダガルダ at 2017年09月13日 22:01
neneさん、山形市のななビーンズで「岩合光昭世界猫歩き」写真展開催すっさげ見さきたらいいんね?
すぐそばさ猫カフェあるし、三連休どうだべ?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月13日 22:29
太麺屋の夜バージョン?なだけあって
香味屋も美味しいですよね✧ฺ・。
私も水ぬる!って思いました( ̄▽ ̄)笑
Posted by momo*momo* at 2017年09月13日 22:40
うん、旧県庁手前の十字路角のななビーンズ6階さ入ってだんよ。
娘と見さいぐつもり。
で、猫カフェは旧県庁さぶつかったら右さ曲がったらすぐ、左さ曲がった駐車場の手前の二階さ「ねこコレ」って猫カフェあるがら行って見で!
検索すっと時間やメニューかいであっから見でみでけろ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月14日 00:01
ちなみに入場券は800円だげんとも、確かセブンイレブンのサイトがらネットで注文して、コピー機と、レジでのチケット購入だと600円さなるはず。
(まじかってだらごめんなぁ)
見でみでけろ〜〜(*´∇`*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月14日 00:20
一番で入らないと・・・て、どっかの社長みでだのww(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年09月14日 07:43
ガルダ様
背脂らーめんいっけよー
ガルダさんさは鈴木そばのこてっすず特盛がおススメだ
庄内はけっこうしょっぱ口だっけどのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月15日 07:37
ゆうゆうママ様
写真展行ぎでのー いぐいぐ
猫カフェも前っから気にはなっていだんども霞城公園の猫も気になるのー
今度山形さ行ったら案内してもらわねもねのう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月15日 07:43
momo*様
まだ行ぎでぇうまさだのー
昼間は最高混んでるイメージだがらながなが行ごうど思わねっけど
夕方だばばっちしだっけ。
誰がが氷入れるな見でやりがだわがたけ
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月15日 07:46
ゆうゆうママ様
前のどぎもコンビニで買ったのー
17日あだり行ってみっがの まだわがらねども
ママさん行ぐどぎ教えでケロケロ
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月15日 07:50
ターちゃん(工作部屋)様
そんげ1番さはこだわってねえなだども
並ぶな待づなやんだ
直前まで車さ乗ってで出はっていぐ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月15日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。