2017年09月23日

今日のにゃんこ其の1



前っからエルショーさんちのエル&ショーを撮りでぐって
タンタンがらとってもわかりやすい手書きの地図をもらって
酒田さ行ってきたよーf01


いだ、いだ
あなたがだが酒田で有名だエル&ショーコンビですかー?





おらがだ、んでねえよ



まだ寝よ



シルバー灰系ど茶系で色気は似っだっけど
なんか違う気したなやのー
どうやらタンタン情報がガセネタで偽エル&ショーをつかませらいでしまったよんだ。
(げんこつはあど勘弁してくれー)

酒田猫散歩其の1



彼岸の中日



ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー()の記事画像
アンジュヒレカツカレー
アンジュ日替定食
アンジュラーメンうどんそばカップ麺
笹川肉うどん猫
アンジュお歳暮暦
アンジュ特製弁当
お土産アンジュ
アンジュ湯タンポ唐揚げ弁当
うめ壱アンジュ
神戸タータン大阪アンジュジッポー
同じカテゴリー()の記事
 アンジュヒレカツカレー (2017-12-10 16:02)
 アンジュ日替定食 (2017-12-09 21:45)
 アンジュラーメンうどんそばカップ麺 (2017-12-08 22:10)
 笹川肉うどん猫 (2017-12-06 22:24)
 アンジュお歳暮暦 (2017-12-05 20:54)
 アンジュ特製弁当 (2017-12-03 12:02)
 お土産アンジュ (2017-11-30 23:01)
 アンジュ湯タンポ唐揚げ弁当 (2017-11-30 12:34)
 うめ壱アンジュ (2017-11-27 12:03)
 神戸タータン大阪アンジュジッポー (2017-11-21 22:38)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:07│Comments(6)よそ猫
この記事へのコメント
はい、ガセネタの多いtan-tanでーす

エル&ショーはもっとフンワリしったけがものー
tan-tanは耳も目も頭もフワフワしてきたがらのー
あんまり信用しねよに。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年09月23日 20:45
え。。。
似てるけど違う、違うよ~ん!!
うちの猫達はお外に出たことないので。。。世間知らずな猫達なんですよ。
今日はありがとうございました。
即、キタムラへ行って四枚でかくして来ました。
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2017年09月23日 21:09
世界の猫写真展で、L判の猫ちゃんの写真持ち込むと展示してくれるらしいよー!!アンジュの写真どうです?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月23日 23:03
tan-tan様
やっとってエルショーさんちさ行ってきたよー
エル&ショーをばっちし撮ってきたがらあどでアップするの
大丈夫だ、おいなんか話半分ぐれしか聞いでねえさげ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月24日 18:28
エル&ショー様
昨日はどうも!
帰りに同じ色の組み合わせ猫を見っけでしまったものだがら
つい、つい・・
写真はやっぱしおっきぐしたほうがいいのう
こちらこそありがとうございます。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月24日 18:31
ゆうゆうママ様
もしかしてあど猫写真展さ行って来たなだがの
アンジュの写真がいいが他の猫ながいいが迷うのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月24日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。