2017年09月25日

どんニャンまつり其の1


2017年9月24日(日)icon01 AM10:00すぎ
第三回酒田どんニャンまつりが始まろうどしていだ。

毎年人気の顔出し看板パネル、今年は梅干し食べてスッパニャン(?)
アヴィリル・キョンシーさんが毎年手がげでいるよ。


開会宣言と実行委員長あいさつ


目の前さ白い物体があっども、、まあいいが


ドンニャンじゃんけん最初はパー
右手に見えますのは~
何を話していだがは忘れでしまったども
お祭りのはじまり、はじまり~



会場案内や出展者紹介


司会の人
ブルゾンちえみならぬ、「ブルゾンほそみ」ってゆう人kao11


ステージのイベントまで時間あっさげそごらへんブラブラ


もすかして! こごはテルさんの雑貨屋



こごは玉こんどがなんでろ食い物売ってるどごろ


楯野川酒造のたてにゃんさん neko



只今の時間 10:29
さぁーて、今年はこの穴がら何を見るごどがでぎるろのう!?
(あどそんげこっからは撮ってねえよんだ気もする)

この日のショット数:1000枚オーバー
大変だごどになってしまた・・・icon10

しばらぐつづぐ~


ポチッと押してみーるにゃん neko







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田中町モーターショー
若草氣志團2017ロックインサカタ
酒田芋煮アンジュ
坂本冬休みものまねショー
山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き)
どんニャンまつり其の14完
どんニャンまつり其の13
どんニャンまつり其の12
どんニャンまつり其の11
どんニャンまつり其の10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田中町モーターショー (2017-10-11 19:05)
 若草氣志團2017ロックインサカタ (2017-10-09 17:03)
 酒田芋煮アンジュ (2017-10-08 21:32)
 坂本冬休みものまねショー (2017-10-07 21:34)
 山形の猫写真展(岩合光昭の世界ネコ歩き) (2017-10-02 19:07)
 どんニャンまつり其の14完 (2017-10-01 18:24)
 どんニャンまつり其の13 (2017-10-01 08:49)
 どんニャンまつり其の12 (2017-09-30 20:36)
 どんニャンまつり其の11 (2017-09-30 12:38)
 どんニャンまつり其の10 (2017-09-30 07:25)

Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 19:35│Comments(4)イベント祭りグッズ・雑貨
この記事へのコメント
あの、アクティブなキョンシーさんだの!
1000枚も!編集お疲れさん~
Posted by える☆える☆ at 2017年09月25日 23:36
える☆様
酒田、もっせ人えっぺいるのう。
まだまだ画像えっぺあるー こまたちゃー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月26日 07:45
1000枚オーバーて!撮りすぎだがら!(^_^;)
セレクトだげで何時間コースだがww
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年09月26日 09:38
ターちゃん(工作部屋)様
いやいやいや・・SDの容量考えでだいぶセーブしたなだー
おいやさ祭りのどぎなんか3千枚超えだっけさげのう。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月26日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。