2017年09月29日

焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9

焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
9月24日の昼飯 肉玉子小盛り
焼きそばさソースかげでがらワカメスープきた。


焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
元祖あとがけソース焼きそば
大盛り食えばいがったー

焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
酒田市 焼そば専門 米沢屋


焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
そしてどんニャンまつりさ戻ってもう少し食うぞー
こごのお姉さんがだはカメラを向けるど目ぇそらす
かなり怪しい格好してださげのう・・

焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9
山菜と五目のおにぎりとフランクフルト
食って午後からも頑張っぺしたー
あどでぎれば
汁ものが欲しいっけにゃ 芋煮汁どがのー

今回はずっとサングラスかげでだあんけど
そいでも普通に写真撮らいるもんだっけのう。知らねっけー

其の10さつづく。



ポチッと押してみーるにゃん neko

焼そば米沢屋他どんニャンまつり其の9






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。