2017年09月30日

どんニャンまつり其の12

どんニャンまつり其の12
あののんまだ登場 ドスンドスン オヒカエナスッテ
14:10~どんニャンじゃんけん始まるよー
懐かしいのう。第一回のどぎは出はったもんだっけ


どんニャンまつり其の12
どんニャンまつり其の12

どんニャンまつり其の12
これは練習です。

どんニャンまつり其の12
撮る場所はこごさ決めだ。
一人だけ子供がこっち見でるー


どんニャンまつり其の12
こっからが本番
「どんニャンじゃんけん、じゃんけんぽい」
これが何回が続いで

どんニャンまつり其の12
残ってんなが少ねぐなってきた
そして最後は一人

どんニャンまつり其の12
ヒーローインタビュー
おいは撮らいねがったどもタンタンが撮ってるみでえだのう。
ちっちぇおどっこがお姉ちゃんのために勝ち続けた泣けるストーリー


どんニャンまつり其の12
少し暑い秋晴れのお祭り日和
9月24日 第三回酒田どんニャンまつり

孫タンのいい写真は撮れだがにゃー?

まだ終わらねよーー




ポチッと押してみーるにゃん neko

どんニャンまつり其の12





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 20:36│Comments(0)イベント祭り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。