2017年10月01日

どんニャンまつり其の13

どんニャンまつり其の13
あののんがいねぐなって今度はゴン太君
どんニャンじゃんけん2回戦目


どんニャンまつり其の13
どんニャンじゃんけん、じゃんけんぽいっ

どんニャンまつり其の13
あちゃー タン孫ちゃんはあいこで負げでしまったみでえだの。


どんニャンまつり其の13
これがまだ何回が繰り返さいで

どんニャンまつり其の13
どんニャンまつり其の13
4人なったば1人勝ちで優勝決まったー


どんニャンまつり其の13
めっこい猫のリュックサックいがったのー
タンタンもシャッターチャンスとばかりに前さ出はってきった。
リュックどごでも撮っていだなだがのう・・?

どんニャンまつり其の13

どんニャンまつり其の13
肉球マッサージ 設楽整体院さん


どんニャンまつり其の13
あどは閉会式だげだよ

2017年9月24日 第三回酒田どんニャンまつり




ポチッと押してみるどんニャン neko

どんニャンまつり其の13





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 08:49│Comments(4)イベント祭り
この記事へのコメント
今日来る?何時ぐらい?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月01日 11:48
時間教えてくれだら入り口で待ち伏せすっから笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月01日 11:56
今さっきまでウロウロしったども、すれ違いだったがの?

もしかして1人でねがったんがな?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年10月01日 14:13
ゆうゆうママ様
14:00で着いだがらすれ違いなたのー
あちゃー 惜しいごどをしてしまった・・・
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年10月01日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。