2017年11月23日

天下一品ラーメン

天下一品ラーメン
11月19日の昼飯
天一であっさり並(背脂入り)

天下一品ラーメン
前の日もチャーハン食ったどもセットしたー

天下一品ラーメン
大阪のジッポーオヤジはこってり大盛り

天下一品ラーメン
すりおろしにんにくたっぷし追加


天下一品ラーメン
天下一品ラーメン
天下一品ラーメン
東京上野アメ横店 天下一品ラーメン


食った後はオヤジお約束のダッシュtoire
去年は2人してダッシュしたどもおいはなんでもねっけ。
期待を裏切らねえオヤジだの~

2年前初めで会ったどぎ食ったなもこごだった。
今回は食ってがら東京駅さ行って別れだよー


勝手にタンタンのオススメコーナー
天下一品ラーメン
これはミミズクだか??
上野・アメ横のふくろうカフェ



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
昨日はうどん
日替りアンジュとどんニャン
うめどんニャン
中華料理なるみ
ニャンコBランチ
ねぎ塩黒猫どん
夏野菜カレーランチ
カツ丼釡玉うどん
背脂ラーメンカレー
中華そばライス
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 昨日はうどん (2018-09-28 20:21)
 日替りアンジュとどんニャン (2018-09-22 23:17)
 うめどんニャン (2018-09-21 09:43)
 中華料理なるみ (2018-09-14 20:29)
 ニャンコBランチ (2018-09-13 19:36)
 ねぎ塩黒猫どん (2018-07-11 07:39)
 夏野菜カレーランチ (2018-07-09 20:28)
 カツ丼釡玉うどん (2018-07-07 23:05)
 背脂ラーメンカレー (2018-07-01 10:45)
 中華そばライス (2018-06-29 10:43)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 16:48│Comments(6)定食・セットラーメン県外
この記事へのコメント
アメ横で夜ご飯食べてきたけど
ふくろうカフェは見逃したな~
Posted by える☆える☆ at 2017年11月23日 21:49
アメ横で昼ごはん、天下一品悩んだのよねー( ̄∀ ̄)
フクロウカフェあっけ、あっけ!
原宿駅前さはでっかいネコカフェあっけし。
息子が動物全般苦手だから却下さったども、次は娘どいぐべねぇーって話して来たっけ。
猫飼ってる人ならあるあるの「猫かるた」って人気らしいよ〜検索してみで!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年11月23日 22:19
時々、天下一品食べたくなるけど、仙台までは遠いなやの~~(^_^;)
はやぐ山形さ進出してこねがの?
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2017年11月24日 15:10
える☆様
ばんげはやってねがったなだがのう。
メインの通りの一本となりさあたけー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年11月24日 20:41
ゆうゆうママ様
猫かるたおもしぇえのー!
あったら壁さ貼っておきたくなる
ラーメン食いでがったがら悩まねで入ったよー
天一と刀削麺のどごは2回づづ行った。
まだ東京さ行なだが~?
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年11月24日 20:46
ターちゃん(工作部屋)様
こってりどあっさりの中間の屋台の味すっが迷ったー
こっちゃあったら行ぐのー!!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年11月24日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。