2018年01月20日

写真機アンジュ

写真機アンジュ
ハイ、マヨネーズ camera


写真機アンジュ
相変わらず前後脚ど尻尾が短けアンジュだよ


写真機アンジュ
写真機アンジュ
ブルボンの2mオーバー大型三脚ど
レトロっぽい写真機だっけどわりかし近年の桜ウッド大判カメラ(飾り)


写真機アンジュ
今年初の猫活動写真





同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 10:35│Comments(9)アンジュ
この記事へのコメント
35mmフィルムより大きいフィルムは使ったこと無いです(^_^;)
三脚も重そうだの~~
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年01月20日 13:04
ターちゃん(工作部屋)様
4×5 シノゴだよー 風呂敷みでえだ黒い被るなもある。
フイルムたっげあんけのう。ホルダーもよんだぐなっけ
三脚はくっそ重でー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月20日 16:04
おりこうアンジュだのー
ほんと、脚と尻尾が短い!(^∇^)
古い写真機、絵になるね
Posted by える☆える☆ at 2018年01月20日 20:37
4×5フィルムカメラは、CMで庄内の防砂林撮ってるなでしか見だごどねえの、酒のCMだっけが?(^_^;)

中判・大判カメラだば、友達の中判チョットだげ触ったくらいしがね~、中判AF機出たあとに2000年頃、デジタル一眼(300万画素機)が出て、2003年頃EOS10D出て手出したがらの~
この後フィルム機(35mm一眼)は手放す人が続出したよの~

フィルム機(EOS-1v)も一応残してあるけど、時々電源入れるくらいだよ。 フィルムだば10年ほど買ってないよ。(コスパ悪いしの~)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年01月21日 08:22
える☆様
テイク10ぐらいでやっとって撮った
短毛だったら手足もう少し長ぐ見えっがものう
部屋もレトロっぽいかんじだばいいあんがものー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月21日 09:25
ターちゃん(工作部屋)様
CMわがらねー
被る布が唐草模様でカメラが獅子頭で獅子舞カメラだったらどんげだろって思ってしまう。
四角い箱みでえだカメラがかっちょいいのう
本体とレンズが高すぎでどうやっても無理だんけど。
kissの初期型は売ってしまったよ
フイルムのコスパは最悪だのー デジタルでいがった。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月21日 09:33
KissもデジタルのX2より後のほうがお薦めだの~
ほぼ二ケタ機と差が少ない(秒あたりの枚数、ISO感度の範囲くらい)ので、シャッター関係に異音とか無ければの。 あどライブビュー撮影も出来るので、三脚立てて物撮りとかのピント確認も楽です。
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年01月21日 12:48
初孫のCMだっけ https://www.youtube.com/watch?v=_ZdNb20e_Ms

よく見るとカメラデジタルパックかもしれねの、それらしいケーブルあっけ(^_^;)
Posted by ターちゃん(工作部屋)ターちゃん(工作部屋) at 2018年01月22日 14:53
X4以降でねえど買い取り額が付がねえどがって言わいだ。
ライブビューはバリアングルな使わねぐなったがらのー
動画見だよ ありがど~(^◇^)
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月22日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。