2018年01月25日

今日のニャンコ(気合で)

今日のニャンコ(気合で)
今日のにゃんこ
短尻尾のチャトラン白 neko


チビタンがら捜索願いがあって、
3日ぐれクロちゃんが帰ってこねなやのう
この悪天候だし、冷凍猫なってるあんでねえやの 心配だ。

こごは猫探しこの道30年のプロ おいさまがせれー
さんびっけども 吉幾三!


おーい!クロちゃんいねがー!!


今日のニャンコ(気合で)
か細い鳴き声聞こえだど思ったらキジトラ白猫いっだ。

今日のニャンコ(気合で)
めんこいシミ付き

今日のニャンコ(気合で)
この猫がらクロちゃん目撃の有力情報をもらった。


今日のニャンコ(気合で)
そして、
クロちゃんを無事保護ニャンハウス
鳴き声でわがったっけ
片手さカメラ、もう片手でクロちゃんどごたないでやっと帰ってきたー
クロちゃんのよだれも凍る寒さだっけのう kao11

今日のニャンコ(気合で)
2階の窓で帰りを待ってだアンジュだども
帰ってきたなわがってすぐ降りできたっけ

一番ほっとしったなはチビタンだがもの
2匹して一緒ご飯食ってだよ。


今日のニャンコ(気合で)
茶トラもホッとしった顔
(けしてタンタンのことを笑っているわけではニャイ)

極寒だっけど心がHOTなるのー
相変わらず財布の中身はまださんびーー



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 13:34│Comments(2)アンジュ外猫よそ猫
この記事へのコメント
いがった(確か山形にあるイタリアンの店の名前だの)
ドウデモイイガ

飼い主と一緒に冷凍になってると思った。ブルブル

吹雪で帰れなかったかな

買い物からtan-tanも帰れるか心配になる昨今
Posted by tan-tantan-tan at 2018年01月25日 13:49
tan-tan様
ドウデモイイガが店の名前がど思った。
クロちゃんは屋内さ閉じ込めらいでいだっけ
毎日ひんで天気だのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月25日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。