2018年08月19日

赤川花火大会OP動画

赤川花火大会OP動画
2018/8/18(土) 
第28回赤川花火大会 誇り
7:15打ち上げ オープニング「Future 心躍る未来へ」

赤川花火大会OP動画
去年どだいたい同じ場所さ5時前がらスタンバイ
花火会場の逆真裏


赤川花火大会OP動画
赤川花火大会OP動画
夕方なたば一気に寒ぐなたけのー
トリハダ、トリハダ


赤川花火大会OP動画




2:15がら雪の結晶みでえだな



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
酒田美術部展
第6回FEEFクラブコンベンション
丸ビルイルミネーション
丸の内イルミネーション
消しゴムニャンコ
中川翔子ミニライブ
羽黒山五重塔ライトアップ
善寶寺ライトアップ
第四回酒田どんニャンまつり11
第四回酒田どんニャンまつり10
同じカテゴリー(イベント)の記事
 酒田美術部展 (2019-01-08 13:05)
 第6回FEEFクラブコンベンション (2018-12-04 21:56)
 丸ビルイルミネーション (2018-11-30 20:15)
 丸の内イルミネーション (2018-11-29 21:53)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)
 中川翔子ミニライブ (2018-10-28 18:06)
 羽黒山五重塔ライトアップ (2018-10-16 21:45)
 善寶寺ライトアップ (2018-10-15 23:18)
 第四回酒田どんニャンまつり11 (2018-10-14 23:19)
 第四回酒田どんニャンまつり10 (2018-10-13 23:07)


この記事へのコメント
すごい綺麗!!!
結構近くで見たんだね〜〜。
見応えあるねぇ〜すごい(≧∇≦)
車は3時間半の渋滞だったとか…でもそれでもいつかは本物が見たい!

新庄祭りはやっぱり土曜日くんの?
気をつけできてなぁ〜〜(o^^o)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月19日 19:45
あんまし近ぐはねえけど遠ぐもねがな
もう少し離れだほうが花火みんな入る。
赤川花火は年々混んでいぐみでえだのう
会場でねくても後ろ側もながながいいよー 来年来たらいんでねー

宵祭り狙い!!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年08月19日 21:08
金曜日は仕事終わったら娘乗せて帰るけど、村山徳内祭りと重なるから道路混みそうで、新庄着く頃は宵祭り終盤か終わってるかもなぁ。
また駅前の銀行のあたりにするの?
間に合ったら探しさいぐぅ〜〜笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月19日 23:34
んだのう!いづもの銀行のどさいるど思う。
待ってるさげの~
ただ、、金曜日、時々雨の予報でねっけがー
前もんだったなやの。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年08月20日 23:08
んだのよね〜〜。雨だとビニールかぶるから迫力半減するんだよね…。゚(゚´ω`゚)゚。
土日どうしてもこらんねの?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月20日 23:30
土曜日は仕事だなしや
後祭りは行がいねごどはねえけんど
やっぱし宵祭りがいいのう。
雨降らねみでえだし
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年08月21日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。