2018年09月12日

湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん

湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
3秒くらいアンジュがら手離した。
最近鶴岡市内でも見かける酒田どんニャンコまつりのポスター
おらいの家の入口さも貼ったー


湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
クロちゃん専用冷蔵庫



湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
9/6の湯野浜にゃんこ6匹目

湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
18:00すぎ

湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
まだ見っけだ7匹目
ついで行ったば


湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
さっきの白猫のどさ戻ってしまった。


湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
毛長の白猫がいづまでもついでくるっけど
こごでお別れ


湯野浜にゃんことアンジュとクロちゃん
8匹撮って
日本海庄内鶴岡湯野浜猫撮り大作戦其の7で

終わり~



同じカテゴリー()の記事画像
お歳暮アンジュ
Angeフライヤー完成
麻婆なるみランチ
アンジュ有田ミカン
ソマリ駅弁大会
アンジュ東京土産
今日のにゃんこ
昨日のにゃんこ
玉子焼アンジュ
消しゴムニャンコ
同じカテゴリー()の記事
 お歳暮アンジュ (2018-12-20 23:33)
 Angeフライヤー完成 (2018-12-15 19:41)
 麻婆なるみランチ (2018-12-14 21:02)
 アンジュ有田ミカン (2018-12-10 20:54)
 ソマリ駅弁大会 (2018-12-09 21:29)
 アンジュ東京土産 (2018-12-06 23:01)
 今日のにゃんこ (2018-12-05 22:46)
 昨日のにゃんこ (2018-12-03 23:46)
 玉子焼アンジュ (2018-11-28 22:29)
 消しゴムニャンコ (2018-11-26 22:55)


Posted by 化け猫魔術店藁人形の館 at 21:42│Comments(2)アンジュ外猫よそ猫
この記事へのコメント
家の入口に冷蔵庫が有るのか

新手の荷物受け取りboxだがにゃ

夕日と海とねこは合うのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2018年09月12日 22:21
冷蔵庫いらねがらくいるがー?
たまに物入れでいぐ人いる
アンジュもあんくれでぎればのー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年09月13日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。